アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

自分では買わないけど、貰ったらめちゃ嬉しいアイテム

投稿日:2016/7/30 更新日:

 

誕生日プレゼントもらいました

誕生日からだいぶ日にちは過ぎてますが、ありがたいこってす

 

IMG_5951_edited-1_T1

翌日からキャンプに行くんだよって言ったら、わざわざ届けてくれました

 

封は開けちゃった写真です

いや、封を開けた時点では、悪いけど期待してなかったのよw

 

「キャンプに行くならちょうど良いものです」

なんて言われたけど、キャンプをしたことのないO家のプレゼントだし・・・

ほんとごめんw

 

IMG_5952_edited-1_T1

封を開けて、最初に目に飛び込んできたのがこれ!

お、おお・・・  まあこんな物だろうと・・・

逆にね良い物貰っては、今後のお返しとか困っちゃうわけで・・・

 

アロマかなんか知らないけど、うちにはもっと強力な線香もあるわけでして

 

おや?袋の中にもう一個入ってますな

 

IMG_5954_edited-1_T1

なるほどなるほど、蚊取り豚ってやつですね

ふむふむ

 

!!!

 

IMG_5955_edited-1_T1

なんか見たことあるロゴが書かれてます!

 

IMG_5953_edited-1_T1

間違いなく、アウトドアブランドのスノーピークですよね

 

あの私にとっては何でもかんでもお値段がお高くて、手のでないスノーピーク!

 

スノピ製品は元々まったくチェックしてません

スノーピークに蚊取り豚なんかあんの?

いやらしい話お値段とかも調べちゃいました

 

ちょっと、驚き

 

IMG_5959_edited-1_T1

アルミですよアルミ製

よく分かんないけど、これって限定品?

値段見て態度を変える男w

 

絶対自分では買わないアイテムです

だって蚊取り豚ですよ

チタンだろうがアルミだろうが、蚊取り豚に支払う金額じゃねえ!

 

でも、貰うとすごく嬉しいの

 

IMG_5957_edited-1_T1

アロマの蚊取り線香もインストールしましたよ

 

IMG_5958_edited-1_T1

この豚、可愛いく見えてきた

 

IMG_6381_edited-2_T1

キャンプにもしっかり持って行きましたよ

我が家のサイトの中でも高級品でございます

素敵

 

ほんとありがとう!

こんな感じでは、来年はこれを密かに期待することにします

 

待ってるよw

 

その前に、お返し何にしよう?

こりゃ悩みますね

 

IMG_5961

記事書きながら、ふと見たら我が家には既に豚がいました

電気式のやつ

 

このくらいが分相応なのよね

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  蚊取り豚をくれたキャンプを…
  ポケモンGOは導入しない我…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.