アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

新手の押し売りだと言われてしまいました

投稿日:2022/3/10 更新日:

 

先日オークションで落札したスマートウォッチ

 

もうほぼ身に着けていませんが・・・

 

これが届いたのが、バレンタインデーの2月14日

翌日から早速着けて歩いた

 

きっと、周りの女の子からは

「あら、素敵なプレゼント貰ったのね」

と思わせてしまったかもしれない

 

相手が奥さんか、彼女か勘繰られてしまったかもしれない

女の子にヤキモチ妬かせてしまったかもしれない

申し訳ない

 

モテる男は辛いぜ

 

と言ってみるw

誰も気にしてくれていないか・・・

 

気づいてくれた会社の女の子も居た

きっと良い子だ

 

その時は

「これ、お前からプレゼントで貰ったんだよね」

と言ってあげた

 

 

「だから2万5千円頂戴!」

 

私に身に着けてもらえるだなんて素敵でしょ

 

流石に相手にはされなかったけど・・・

 

でも、これは使える

 

後輩や部下たちに

「この時計、気に入っている。お前らからのプレゼントってことで2万5千円くれ」

 

どう?素晴らしい商法だと思うんだけど

 

後輩たちは、お世話になっている先輩にプレゼント出来る

私も気に入った物をプレゼントしてもらって喜ぶ

Win―Winではないか

 

さらに、他の後輩にも同じように声を掛けると・・・

これはもう新しい錬金術

何度もお金が入ってくるわけさ

 

と言うのを友人に相談したら、『新手の押し売り』と怒られてしまいました

 

みんなハッピーなのだから良いじゃないか

 

2万5千円という価格設定は高いから、まずは2千円くらいの品物でやってみようかしら

これって犯罪ですか?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  1月から2月のゴルフ練習 …
  『やっぱりまだまだでした』…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.