アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

社員旅行 総まとめ 2

投稿日:2015/2/24 更新日:

 

備忘録としての社員旅行記事 総まとめ2です

 

IMG_3590_T_T1

日本平からロープウェイに乗って移動

 

IMG_3607_T_T1

久能山東照宮

 

IMG_3617_T_T1

家康公亡き後に建てられたのでそこまで古くはないのでしょうか?

 

IMG_3620_T_T1

一部のメンバーとして、拝殿へ上がらせていただき、宮司さんに話も聞けました

この場所で徳川家の歴代将軍も座ってお参りしているはず

ちょっぴり歴史好きには感慨深いものがありますね(^^)

 

IMG_3638_T_T1

久能山から見た眼下にはイチゴのビニルハウスがずらり

 

再びバスに揺られ夕刻には熱海へ移動

宿泊先

 

01_T1

熱海後楽園ホテル(写真はHPより)

 

日曜日朝の戦隊ものでCM流れてます

関東ローカルのCMでは、後楽園遊園地で「僕と握手!」ってCMです

中部圏では熱海後楽園ホテルのCMなんですよ

どうでもいい話ですねw


そうそう、どうでもいいついでに、今週より『手裏剣戦隊ニンニンジャー』が始まってます

トッキュウジャーを探して録画にしてたので、初回放送は録画失敗!

初回を見逃しました・・・ このまま見るの止めようかな~

いくつになっても子供の心を忘れない私でしたw

 

IMG_3654_T_T1

ホテルからの展望

目の前の海と、熱海の街が一望できます

 

温泉に入り、宴会

 

IMG_3671_T_T1

夕餉

この辺りでは金目鯛は定番です

 

カニ?松葉ガニが獲れるのでしょうか?

旅館とかのカニはいつも脚だけ・・・ 私の大好きなカニ味噌はいずこ?

ビン詰にされて売られちゃうんでしょうね(--;

 

IMG_3680_T_T1

こんな会場でした

一部の席が空いてるでしょ

 

IMG_3681_T_T1

上座側はこんな状態だからです

古き宴会風景

嫌いじゃないですw

 

IMG_3682_T_T1

浴衣を着てくれる女子は少なくなりましたけどね

 

IMG_3719_T_T1

旅行委員の考えた、商品が出るゲームをしたり

 

IMG_3720_T_T1

単純にじゃんけんで商品争奪したり

古き良き宴会風景(^^)

 

2次会でカラオケ

 

IMG_3759_T_T1

横に居るのはホステスさんじゃなく社員ですw

 

いつも大人しい人たちも、こういった場ではハッチャケますね

私はハッチャケきれないタイプ

見れば見るほど、どんどん引いていくんですよねw

普段は元気いっぱいですけど

 

IMG_3801_T_T1

真夜中の熱海

意外と眠らない街なのかもしれません

 

今回で終わるかと思ったけど、つづきます

m(_ _)m

ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  これで社員旅行の記事も終わ…
  社員旅行ネタです 2015…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.