アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

社員旅行 総まとめ 1

投稿日:2015/2/22 更新日:

 

社員旅行ネタです

2015年2月19日~20日 社員旅行に行ってきました

 

IMG_3889_T1_T1

日本平石碑前での集合写真

 

徳川家康公薨去四百年

徳川家康が死んで400年経った記念の年に企画されたイベント

家康公四百年祭

我が社の訳あっていろいろ参画しているので、改めて家康ゆかりの地を訪ねようという旅行でした

ゆかりの地ですが、さすがに内の史跡はパスして浜松へ

 

IMG_3535_T_T1

浜松城

 

IMG_3526_T_T1

浜松城の家康像

 

IMG_3546_T_T1

ぽかぽか陽気で梅も咲き始めてました

浜松城、わざわざ出向くことはないので始めて行きました

 

この先も自ら行くことはないかな・・・w

浜松城見学のあとは静岡市へ

バスの旅はひたすら酒が飲めていいですなぁ

 

静岡の駅前  浮月楼 で昼食

徳川幕府第15代将軍徳川慶喜の旧住居ですって

 

IMG_3553_T_T1

料理の味は・・・  貧乏舌の私には良さがわかりませんw

やっぱり野外で野性味あふれる料理の方が美味いっす!

これ、ブログ用じゃなくて本音ね

 

IMG_3560_T_T1

日本庭園になっていますが、街中なのでビルに囲まれちゃってます

 

IMG_3566_T1_T1

貴重な女子メンバーを撮影

特別女子が少ない班だったなぁ・・・・

 

昼食後は再びバスに揺られ移動

近場での移動なので、喋っていたらあっという間

 

IMG_3570_T1_T1

日本平石碑前で集合写真

一番最初の写真と見比べてください。

本当は富士山写ってません

 

1,200円払って写真を買うと富士山が現れますwww

フォトショップ感満載

 

一番右下が私

隣の女の子たちに 富士山のポーズをやれと指令が出ました

私のだけ ピルツ ですけどね

よし、アウトドアのキーワード出せたぞ

 

富士山もいい所まで出てたんだけど、一部が雲にかかってたり

最終的には見事に消失

 

IMG_3579_T_T1

海側の景色の方が良かった・・・・

 

ちなみにうちの社員旅行は四つの班に分かれて開催されます

1つの班で、バス2台の80名弱の参加

全員で300名弱の社員旅行となります

 

私は第1班での出発

悔しいので残りの班も富士山隠れちまえ!と願う小さな人間ですw

つづきます

m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  備忘録としての社員旅行記事…
  アウトドアなのに、遊びはイ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.