アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

コールマン ツーバーナーのワンバーナー!?

投稿日:2015/2/9 更新日:

 

取り急ぎご連絡のような記事です

IMG_3314_edited-1_T_T1

コールマン 413 ガソリンツーバーナーのワンバーナー化

ブロガーの 『僕さん

からの

頂き物

頂き物

頂き物

大事なことなので3回言ってみたw

 

こんなツーバーナーを金切り鋏で切ってワンバーナーにしちゃってるんです

ワンバーナーでケロ化済み

 

ちょうだい

って言ってたら、本当に貰っちゃいました

あざーっす!

軽い?

ありがとうございました

 

IMG_3315_edited-1_T_T1

こんな感じです

タンクは自分の持ってる413のタンクを使うので問題なし

私もケロシン化のツーバーナー持ってますけど、サブバーナーは滅多に使わないし

こちらがピッタリ!

 

IMG_3316_edited-1_T_T1

サブバーナーに繋がる部分はしっかり欝いであります(^^)

 

IMG_3318_edited-1_T_T1

裏側

 

IMG_3317_edited-1_T_T1

持ち手も場所を変えて新しく付けてあって持ち運びも便利!

バリが出てるそうなので、再三気をつけてと注意していただきましたが、問題なしでしょ

 

まだタンクを付けて燃焼させてませんが、これから大事に使わせていただきます

パテ埋めでもしようかなぁ~

いやぁ良い物頂いちゃいました。

 

ぶ村



ぶ村



-火器

前後の記事
  日曜日のデイキャンプ &n…
  出撃の記事がUPされてます…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.