アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

設営完了!

投稿日:2015/1/30 更新日:

 

完了です!

また張っちゃいました

 

張りたくなったのでピルツも一緒に

 

IMG_3163_T_T1

設営したのは昨日ですがね

もしかしたら雪が降るかも!?って慌てて張りました

 

残念、愛知県は雨ですね

 

IMG_3165_T_T1

雨対策してなかったので、朝起きたらピルツがこんなことに

 

IMG_3166_T_T1

タプタプですw

真ん中にガイロープ通して引っ張ってもいいのですが

 

IMG_3168_T_T1

ポール立ててみました

 

IMG_3169_T_T1

山2つ

 

IMG_3171_T_T1

急いで設置したので、とりあえず必要なものだけIN

 

IMG_3170_T_T1

それほど寒くないので雪は期待できません

 

IMG_3175_T_T1

早速朝から薪ストーブ

 

IMG_3179_T_T1

あっという間に温度上がるねえ

あ、OUT側も幕の中に入れてます

 

今の今まで本持って篭ってました

 

 

うちの長男も、この話の中の岳少年と同世代

子離れなのか、親離れなのか、色々考えちゃいますね

一緒に行ってくれるのは何歳までなんだろう・・・・

 

雨の音を聞き、煙の匂いを嗅ぎ、コーヒーを味わいながら、本を読む

上の行だけ読んだら、お金持ちの休日だねw

 

app-012797600s1422601705_T1

で、呑み始める

プチ贅沢な休日過ごしてます

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ, リアルタイム更新

前後の記事
  本題の前に まあ、素敵 ス…
  1月24日~25日 今年一…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.