アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

雪が降るとテンション上がるのです

投稿日:2015/1/4 更新日:

 

もう一昨日の話になっちゃいますね

1月2日は、我が街も積雪がありました

ゆっくり寝て起きた時にはアスファルトに降った雪はほぼ溶けていたけど、庭はまだまだしっかり雪が残っていました

 

IMG_2696_T_T1

1月2日なので、今年初の降雪

各地で大雪被害もあって、申し訳ないですが、やっぱり雪が降ると、浮かれちゃいますねw

特に休みの日ともなると、なんの被害もないので

 

IMG_2695_T_T1

さっそく準備して

 

IMG_2706_T_T1

写真を撮ったり

 

IMG_2698_T_T1

ゴロゴロと転がしたり

 

IMG_2705_T_T1

写真を撮ったり

 

IMG_2707_T_T1

こんな子作って

 

IMG_2721_T_T1

雪の中に椅子を出して

 

IMG_2754_T_T1

雪中コーヒーと洒落込んでみたり

周りはほとんど溶けちゃってますがw

 

IMG_2743_T_T1

写真撮ったりw

 

IMG_2749_T_T1

私作

 

IMG_2762_T_T1

次男作

よく見ると目もついてます

 

IMG_2763_T_T1

途中からまた降ってきたので幕内に逃げ込んで

 

IMG_2738_T_T1

幕内で聞く雪の降り積もる音

雨とは違う何とも言えない味のある音に癒されました

 

母親にきつく言われ、庭にすら出してもらえなかった長男

雪の降り積もる音の違いなんか体験しないと分からないと思う

経験に勝るものなしなのにね

 

IMG_2771_T_T1

3日、4日と良いお天気でしたが、未だに庭には雪だるまの形跡が

 

家庭の事情で11日の長期冬休みで、明日からの仕事という私と、雪だるまの哀愁が見事に一致してますw

頑張るしかないよねぇ~

たくさん遊ぶために、仕事がんばりまっしょ!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  昨夜から寒気がするので、熱…
  あけまして3日目おめでとう…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.