アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

チラリズム

投稿日:2021/2/4 更新日:

 

チラリズムとは

全裸や性器の露出といった直接的な性的アプローチではなく、時間的もしくは空間的な制約の中で、偶発的に目に入る下着や素肌などが醸し出す淡い色気の方に興奮する性的嗜好を指す

 

私もこの性的嗜好があるかも・・

 

普段見えないものが見えると嬉しい

いやらしい意味でw

 

ちょっと出ちゃったブラジャーの紐とか、風でチラッと見えたパンツとか

 

あんなもんビキニで歩かれても特に何とも思わないけど、チラッと見えるとイイねになる

不思議なもんです

 

最近だと、マスクの隙間とかも気になっちゃうくらい

性癖としては変なのか?(汗)

1年前までマスクは標準装備じゃなかったのに、今の様に隠されると気になる

 

全開オープンだと何も思わないのよ

チラッとが大事

隠されると見たくなる的なやつ

 

AVのお姉さんも、動画ではおっぱいをバンバン見せているから気にならなくなっちゃう

おっぱい見れたら本来嬉しいのに不思議なもんです

まあモザイクの向こう側というもっと気になるのがあるからかも知らんけどw

 

私の若いころはアンダーヘアもご法度でした

宮沢りえの衝撃!

今では週刊誌のグラビアでもアンダーヘア載ってるもんね

なーんとも思いません

(若くなくなっただけともいう)

 

あ、引かないで女子w

 

女の人にはそんな嗜好はないのかな?

ジャンプした時にTシャツが捲れて、その下の割れた腹筋が見えた時とかさ

どうなのでしょ?

そんなフェチは女子にある?

 

あるのだったら私も狙ってチラって行こうと思う

腹筋は割るのは大変だから、別の手でね

 

簡単なのは普段からサングラスを掛けて目を見せないとかどうだろう?

タモリの裸眼を見たときに、何となく得した気分にならない?

ずっと隠せば私の目を見れただけで興奮してくれるだろうかw

 

普段からカツラを被り、時たま見せる禿げ頭はどうだろう

あなただけが見れた隠された禿げ頭

これも性的興奮は感じられないか・・・

 

手っ取り早く、ズボンのパンツのファスナーをちょい開けしてチンコ見せればいいか

捕まっちゃうので、不可抗力くらいのチンコ

ファスナーは狙った感が出ちゃうので、ダメージジーンズの穴からチンコやタマキンをチラ見せするが良いかな

 

うーん

なんでこんな事を書いているのか、もはや自分でもサッパリ意味わからんけどw

 

一番言いたかったことは、スカートの中にカメラ突っ込んで撮影したやつ

あれを『パンチラ』って呼ぶことは認めません!

犯罪だからやめれ

パンツはチラッと見て喜ぶものです

 

Do you understand?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  私の勤めている会社は「挨拶…
  鬼(疫病)は外! 福(金・…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.