アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2014年 ブログ分析 一番PVが多かった記事と少なかった記事

投稿日:2014/12/29 更新日:

 

2014年振り返り

今年の8月23日からブログ書き出しました

 

毎日更新をめざし、本記事を含め190本書くことが出来ました

 

 

ifn0049

ちょっと分析

 

「人気記事上位100位」の中からTOP10を発表

 

1位 今年最後の庭でBBQ 822PV

2位 薪ストーブ設営方法の話 592PV

3位 North Eagle フルクローズBIGベンチレーションスクリーン400  レポ   579PV

4位 ひと月ぶりの撤収 571PV

5位 アルパカストーブとハリケーンランタンと100均グッズ 565PV

6位 キャンプ場の迷惑行為 557PV

7位 テーブルなの?台なの?ラックなの? 518PV

8位 2014年 アウトドアグッズお買い物 総決算 510PV

9位 新タープ お安いの悩まずに買いました。 487PV

10位 子供が設営できるテント 469PV

TOP10の内訳

9月1本

10月1本

11月4本

12月4本

 

ブログ村で上位に入った11月の中旬からPV数も増えてきました

 

こんなの読んでくれるんだからありがたいです

本音です

 

薪ストーブは検索ワードでも上位

皆さん好きなんですね(^^)

o0320024012603747265

ちなみに釣り画像の 「〇っぱいの話」は22位でございましたw

 

ちなみに一番少ないPVはたったの64PV

ちょっとどれか気になっちゃうでしょ?

 

アウトドアブログなんで興味のない人多いでしょうし、当日はもっと同じような内容の記事がたくさんUPされてました

私的には良い出来栄えなんですけどね(^^;

ではでは

 

みなさん体調崩したり、事故などにはお気を付けくださいませ

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  スーパーで豚バラが安かった…
  12月23日~24日 温泉…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.