アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

男磨きにお金を使おう

投稿日:2021/4/21 更新日:

 

この記事はにお金を掛けるべきか悩む前に書いていました

お金がちょっと余っている時でした

 

お金使いたい病という病魔に侵されている私

お金など残していたって、死んだらおしまい

どんどん使って自分を満たす

 

のだが、ここ最近は欲しい物が見つからない

今まで物欲にまみれたっぷり使ってきたから、欲しい物が揃ってしまっている

新しい趣味でも始めなければ欲しい物がない

 

でもお金を使いたい

 

そうだ

もう物を買わずに、自分磨きにお金を使ってみるのはどうだろうか

と、思った次第であります

 

齢45歳

身体のあちこちにガタが来ているし、今まで身体のケアはしてこなかった

 

この際、お金を使って自分改造してやろう

素敵な大人になってやろうじゃないの

 

で、なにする?

 

高級な服でも買う?

ハイブランドの洋服

 

うーん、それじゃあ結局物を買うのと一緒だね

似合わないし

 

スポーツジムに入会して鍛える?

これも私の性に合わない

飽き性だし地味なことが嫌い

セッカチだから、効果が出るのに数カ月とか我慢できません

 

思い切って整形!

金で済まそうか

 

どれどれ

 

脂肪吸引:400,000円

た、高い

40万円払うならジム行って走るかもw

 

他に何かないかな・・・

 

視力矯正はどうだろうか

今の視力は0.7くらい

かろうじて眼鏡等が無くても運転は出来る

だけど見にくいのでメガネを愛用している

 

メガネは邪魔な時があるのよね

ここは手術で視力補正したろうか

 

えっと

ICL(眼内コンタクトレンズ):400,000円

目の中にコンタクトを入れるような手術

だけど、その後視力が変わったら、目の中の度数を替えることが出来る

40万円は高いな

 

レーシック:200,000円

角膜削る手術だっけ?

ICLの半額です

20万で目が良くなり、メガネの煩わしさが無くなる

20万か・・・

費用対効果ありそう!?

 

洋服が透けて見える手術なら200万円くらい出すのだけどw

 

うーーーーん

目の手術は怖いしなぁ

メガネが煩わしいって言っていたら怒られちゃうポジションだし(汗)

 

あ、煩わしいと言えば、毎日のヒゲ剃り

そんなに濃くないけど、毎日剃らないとポツポツ生えてくるヒゲ

脱毛しようかな

 

ヒゲ脱毛:60,000円(1回6,000円)

1回6,000円の10回くらいで薄くなるのかな?

全部なくならなくて良いのだけど、顎下の色々な向きに生えているヒゲを無くしたい

60,000円は妥当かは分からないけど、手の届く値段かな

 

マスク必須のご時世で必死にヒゲを剃らなくても良い時代なのですけどね

これは候補に入れておこう

 

ついでに、VIO脱毛はどうか?

陰毛のVと、竿から尻の穴までのIと、尻穴の周りのO

別に今現在で気になっては居ないのだけどね

 

毛は無い方が清潔な気がするのです

尻の周りの毛は見たことは無いけど、生えています

その毛にウンコとか付きそうじゃない?

 

たまに手で引きちぎります

お尻の穴の毛がなくなると、洗った時の感触がツルツルでなんか良いです

 

陰毛は短めにカットしてます

バリカンで自分床屋のついでに風呂場でカット

陰毛6㎜です

チンコがデカく見えるよ

 

でもツルツルにする勇気は無い

ちょっと恥ずかしい

スーパー銭湯とか行くから、意外とチンコは見せるのです

 

VIO脱毛:27,000円(1回)

1回27,000円もする

何回行くわけ?

 

施術は『安心してください、男性です』だそうです

27,000円も出すなら、女性の方が・・・w

 

うわぁどっちかな?

私は男性の方が恥ずかしいかも

万が一男性で大きくなっちゃったらどうしようw

 

女性の場合不可抗力と言うことで済ませてくれそう

見せつけプレイとして堪能できそうだしw

 

術者が女子なら、27,000円の羞恥プレイ代として払えるかも

 

ええ、くだらない事書いています

もうVIO脱毛やる気ないですw

 

逆に生やすか?

髪の毛の増量

 

手っ取り早くカツラ?

それとも治療?

 

AGA治療:600,000円

髪の毛を生やす治療ですって

60万円

 

生えるの?

若ハゲの人や、毛根がまだ生きている人なら効果あるのかな?

 

私の毛根はどうなのでしょう?

種も無いところに水を撒いても草木は生えません

どうなの?

 

髪がフサフサになったところで何か変わるかな?

逆にセットとかめんどくさそう

 

どうなのでしょ?

 

やっぱり男なら、男らしい場所の改造にお金を使うのはどうか

 

パイプカット:150,000円

精子の通り道を切って縛って、精子を無くす手術

パイプカットしてあれば、生でズッコンバッコン

この先、子供を作ることは無いだろうからね

この先、そんなHをする機会が一番ないだろうけど

 

こうなったらチンポコをカスタマイズしたろか

 

長茎術:150,000円

埋もれたチンコを手術して長くするらしい

だいたいの人は埋もれているらしいよ

15万円で長さUP

 

亀頭増大術:50,000円

長くなっただけじゃデローンだから、亀頭も大きく手術

注射して液を入れるらしい

アンチエイジングのヒアルロン酸注入みたいなものか

これは定期で射ちに行くのかな?

AV男優のようなカリ高のチンコは憧れるぜw

 

陰茎増大術:50,000円

先っちょだけ大きくてもバランスが悪いので、竿の方も注入

ペットボトルサイズになったりするのかな?

さすがにそこまでは無いかw

 

シリコンボール:30,000円

シリコンバー:300,000円

チンコにシリコンを埋め込んでボコボコするやつ

昔で言う、おヤクザさんが真珠を入れたってやつね

 

刑務所ではプラスチックの歯ブラシを折って擦って丸くして埋めたらしい

ボコボコのチンコを使えば、ムショ帰りを待っててくれるらしいw

 

シリコンは入れないとして、約20万円で外に出しても恥ずかしくない息子の出来上がりw

使い道は自分で見てニヤニヤするか、スーパー銭湯でタオルで隠さずブラブラさせるかくらいだな

で、20万円

でもちょっと検討しちゃったりしてw

 

その前にまずは包茎手術だな!

っていうオチだったら良かったのですけどね

ご安心ください、剥けてますw

 

じゃあこのしょうもない記事のオチは?

ってことです

 

歯を白くすると言う歯磨き粉を買ってみました

2,500円もするんだぜ~

 

まさしく自分磨き

 

オチましたか?

どうもすいません

 

いや、マジでチンコの改造は考えたのよ(汗)

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ブログに書く際は【言葉】に…
  4月18日の日曜日 各地で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.