アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2014年 アウトドアグッズお買い物 総決算

投稿日:2014/12/24 更新日:

 


クリスマスカラーにしてみしたw

メリクリって言うのは明日?

 

予約投稿でございます

今頃私は温泉でのーーーーーんびりしてます!(たぶん)

みなさんは年末のお仕事がんばってね~~~~

 

え?ムカついた?w

 

2014年はアウトドアグッズたくさん買いました

今年買ったアウトドア系グッズを調べてみました

 

スポーツ店でも色々買いますが、購入記録が残ってないので、Amazon、楽天、ヤフオク、ナチュラムの購入履歴からのデータです

 

2014年、購入アイテムは全部で101点ありました

 

あとスポーツ店などでもちょこちょこ買ってます・・・

101アイテムの中から高い物順に、TOP10を発表します

 

1 オガワキャンパル ピルツ15-Ⅱ

 

2 セビラー インフレータブルカヤック ハドソン

 

3 ノースイーグル BIGベンチスクリーン400

 

4 Classic Windshield (陣幕)

 

5 アルパカストーブ

 

6 Coleman ケロシンランタン 639C700

 

7 Coleman キャンバスコージーチェア  2脚

 

8 メルテック 5WAYシステム電源

 

9 ドッペルギャンガ キャリーワゴンウォッシャブル

 

10 イグルー クーラーボックス MARINE ULTRA

 

金額は皆さんの経験とご想像にお任せします。

ここで書いちゃうと、嫁さんバレて怒られちゃういそうなのでw

2014年と書いてますが、実際に沼に入っちゃったのは7月以降

 

それまでは毎年少しずつグッズを買っては庭キャンプを細々とやってましたが、ブログを始めたことと、本格キャンプを実践してから歯止めがなくなってますw

 

ちなみに、先日『江戸川屋ランプ』さんで購入したランプ数点

アマゾンでも楽天でもないのでランキング入りしませんでしたが、金額的には4位くらいになりますね(^^)

まだまだ沼に片足突っ込んでますので上位に来るか?

 

では、買った物の ちょっと振り返り

1位 オガワキャンパル ピルツ15-Ⅱ

10231617_526777ec83c8c_T1

はじめてのリアルキャンプを前に購入しました

ブロガーさんの記事をたくさん読んで、欲しくて欲しくてたまらなくなり購入

時代はコットン幕に移ってますがね(涙)

まだまだ使いますよ!

 

2位 セビラー インフレータブルカヤック ハドソン

 

alpen-group_7950101404_T1

これもブロガーさんの影響かなぁ

人のを見ると羨ましくってw

今年はそんなに水に浮かべてないけど、買ってよかったアイテムです

 

テントにしても、カヤックにしても、子供たちの喜ぶ顔が見れたのが何よりです

子供たちも大きくなると一緒に遊んでくれなくなると思います

無理して良かったw

 

それにしても本当にたくさん買っちゃってましたね2014年

子供から「毎日Amazonが来るね」

ってほどにw

 

2014年に色々グッズは買い揃えたので、2015年はこれらのグッズで遊び倒そうと思います

何日キャンプ出来るのかなぁ?

ではでは!

 

あ、今回はピンからキリのピンだけ紹介したんだからね

この先の80個は全て激安商品だからね!

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ, 我が家の記録

前後の記事
  今日が本命? メリークリス…
  先に言っておく キャンプで…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.