アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ビールを美味しく飲むアイテム

投稿日:2016/7/13 更新日:

 

昨日はお祝いのLINEやら、コメントやら、みなさんありがとう!

さてさて

 

IMG_1201_edited-1_1

ビールの美味しい季節がやってきましたね

一年中飲んでますけどw

 

キャンプで使えるビールを美味しく飲むアイテムのご紹介

 

IMG_9700_T_1

定番アイテム

 

 

THERMOS サーモス 保冷缶ホルダー

缶ビールをセットするだけで、ビールが温くなるのを防げます

それだけのアイテムなんだけど、実際に温くなるスピードは軽減されます

 

しかも!ブログ用に写真を撮るときに、発泡酒だったとしてもバレませんw

発泡酒は美味しいから全然アリなんですけどねぇ

 

続いてはこちら

 

IMG_4075_edited-1_T_1

透明なコップ

 

 

プラスチック製のタンブラー

お値段格安!

 

ビールは目でも楽しみたいという気がします

アウトドアにガラス製はちょっと気を使っちゃうのでプラスチック製

各色ありますが、おススメは透明のやつです

 

IMG_20150314_172136_T_1

温くなる前に飲み干す!

これが正しい飲み方w

 

最後のアイテム

 

 

クリーミーな泡が楽しめる  らしい

らしい、ってのは持ってないんだもの

 

お友達に買ったらどうだと勧められました

「グルキャンで持っていけば皆で楽しめるよ」

ってアドバイス貰いました

 

電池まで使うアイテムらしいですね

うーーーーん

ちょっと高くない?

 

使うのは最初の一杯だけかなぁ

2杯目からは、普通に飲んじゃいそう

私の場合質より量なんですw

 

そもそも最近じゃストロングゼロを愛飲してます

 

 

安いのに酔えます

 

最後ビール関係なくなっちゃった(ハライチ 澤部風)

アウトドアでのビールのお供に、アイテム紹介でした

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  ビールを美味しく飲む アイ…
  今日は私のお誕生日でござい…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.