アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

コーナン 折りたたみメタルラック 3段

投稿日:2015/1/17 更新日:

 

ちょいと用事で近くまで行ったので、ホームセンターのコーナンに行ってきました

特に何を買いたいというわけでもなく行ったのですが

タイトルにあるように

 

IMG_2828_T_T1

巷で話題だったコーナン 折りたたみメタルラック 3段を購入しました

話題だったのは昨年の10月くらいだったでしょうか

その時点ですでに手に入らないような話を聞いていたので店頭で見かけてビックリ!

即買いです!!!

 

IMG_2819_T_T1

外装はこんな感じ

 

IMG_2821_T_T1

箱から出しただけ

 

重量はまああるよね

でも木製コーナンラックもそこそこ重いし、代替えと考えて買ったのでOK

 

IMG_2822_T_T1

厚みはこんなもん。足元に行くと少し開き気味

意外と薄いと感じました

 

IMG_2823_T_T1

立ち上げて

 

IMG_2825_T_T1

左右に開けばこの形

 

IMG_2826_T_T1

天板をくるっと乗せて

 

IMG_2833_T_T1

ロックをしたら

 

IMG_2827_T_T1

出来上がり~

 

IMG_2834_T_T1

足の真ん中にも蝶ネジがあって締めれば完璧(締めなくてもよくなくない?)

とても簡単

 

IMG_2855_T_T1

説明書だってこれだけですもの

 

あの木製コーナンラックは、たまに板が中に入り込んじゃったりして「????」になることありません?

あっちより簡単だと思います

 

なるほど、こりゃいい商品ですわぁ

お値段もお手頃、2,880円(税抜き)

もう手に入らないと思っていたので、良かったです

在庫はもう5,6箱置いてありました

 

私の住まいがピンと来る人は聞かなくてもわかると思います

在庫の保証はしませんからね

さあ急げ!

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  先日購入した コーナン折り…
  さてさて、ひと月常設された…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.