アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

嵌ったもの(私の履歴書) ①

投稿日:2014/12/20 更新日:

 

今更ながら私のについて語ってみます

2010年 AVに嵌る(アダルトじゃない方ね)

2011年 釣りに嵌る

2012年 一眼レフに嵌る

2013年 天体写真に嵌る

2014年 アウトドアに嵌る ← 今ここ

 

嵌ったというより、その年はどれにウェイトを置いてお金を使ったかという話になりますね

改めて、金遣いが荒いなぁって反省しちゃいます

貯金なんてクソくらえ!!!って大人として欠落してますw

でも全部が本格的ではなく、中級機、もしくは初級機で取りそろえるあたりが庶民的なんです

一つに趣味にどっぷりではなく、ほどほどに道具揃えたりするのが好きなんですよ

 

つまり

お金を使うのが好きなんです

 

ではちょっと詳しく

2010年 オーディオにちょっと嵌る

オーディオは、安いスピーカーと6万円くらいのアンプ

中古で買い揃えたスクリーンとプロジェクター

 

IMG_20141207_083237_T1

以前のこれね

 

148646_189760077830938_362970517_n_T_T1

100だか120インチだかのスクリーン

 

オークションで格安で購入したら、送料が10,000円を超えて、送料の方が高かったやつw

読んでた雑誌

・ホームシアターファイル

・GetNavi(今でも愛読)

 

2011年 釣りに嵌る

きっかけは何だったかなぁ?

釣りもその前からちょこちょこやってましたが、何かをきっかけに道具集めに走りましたw

ちょっといい竿買えば魚釣れちゃうんじゃね?的なw

形から入るタイプなのでwwww

 

IMG_2245_T_T1

狙う魚種も様々なので道具はたくさん買いましたね

渓流から管理釣り場、磯釣りから投げ釣りもOK

 

IMG_2247_T_T1

ホウキやブラシも写ってますけどw

高級品はありません

 

最終的には 2級船舶免許取得

さすがに船は買いませんでしたけど・・・

 

P1090091_T_T1

 

P1090124_T_T1

レンタルボートで数回沖に出て釣りをしました

三河湾じゃ魚は期待できません・・・ 腕が悪いともいう

 

友達と出港して

 

7.11k2k_T_T1

 

DSCF0139_T_T1

こんなこともやって遊びました

読んでた雑誌

・東海釣りガイド

・週刊釣りニュース(新聞だけど)

 

長くなったので続きます

皆さん興味ないでしょ?

知ってますw

 

数日お付き合いください

m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  全然興味がないのを分かって…
  12月19日18時30分現…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.