アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

おかげさまで5周年 PV減ったしけど、ドヤ顔して続けます

投稿日:2019/8/23 更新日:

 

おかげさまで、ブログを初めて5年経ちました

 

ブログは2014年の8月23日にはじめました

 

ナチュログでキャンプ記事を書きはじめ、今はキャンプも全くしていない

キャンプしていないので、独自ドメイン取ってナチュログ撤退

まだ残ってますけどナチュログは放置

独自ドメインに移転してから3年経ちます

 

今やすっかりPVも減りました

 

Count per Dayのから抜き出したデータ

 

以前の様に、夏になってもPVは増えません

キャンプ記事の検索で来る人も減ったということ

 

アナリティスクのPVはこんな感じ

カウント方法変わった!?と思う減り具合

 

1年間で約875,000PVです

今までは超えてたけど、この1年は1,000,000PV行かなかったなぁ

5年間のアナリティスクの総PV数は、ちょうど5,000,000PVになったくらい

 

5年間の総投稿記事は1,287本

昨年が1,025本なので、1年で262本記事を書いてます

 

え!? 262本も書いてたの?

相変わらずブログ好きですね私w

 

262本も書いてるのに人気は無い

「好きで書いているだけだから、PV数とか気にならない」

と、恰好をつけたいところですが、やっぱり人気は欲しいw

 

ある人から

「あなたのブログは、ドヤ感出過ぎ!」

と指摘を受けました

文才ありまくりだと自画自賛しているので仕方ないじゃないw

だめ?

俺の事好きなくせに~

 

人気が無いのはそういう所か!?w

 

まだまだブログ続けます

ドヤ感出しまくりで進行します

皆様、5年目もよろしくおねがいします

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  レンタルサーバーを借りてブ…
  昨夜、LINEのオープンチ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.