アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Coleman ポールエンドストッパー

投稿日:2014/12/10 更新日:

 

リピート品です

これを買うのは2回目

 

Coleman  ポールエンドストッパー

 

 

31246VR4EML_T1

2回買った理由

それは使い勝手が良いから(^^)

 

これは、オープンタープ張る時のポールの先っちょにつけるグッズです

これさえあればテンション掛かる前のタープが風に吹かれてぴゅ~っと抜けることが無くなります

一人で設営してる時に何度かこれをやられてイライラしました

 

こいつがあれば大丈夫

 

ロゴスも出てます

 

 

コールマンのこれを選んだ理由!

コールマンだから

赤がカッコ良かったから!

 

あ、でもこの商品、退色しますんで

 

こんなが  こんな

ここは写真で表現するべき?

 

IMG_1494_T1

こんなのに入って売ってると思います

 

IMG_1496_T1

パッケージの裏を見て初めて知ったんだけど、穴の貫通していないところにポールの先を刺して、そこをタープに当ててテンション掛ければ、雨水の流れを変える時に使えるらしい

 

ポールの先をそのまま刺したら穴が開くから、こいつをはめろってことですな

一個目買った時は読まずに捨ててました

2個買って良かった~w

 

穴のサイズとかのレビューはありませーん

ポールの先っちょはだいたいのものなら入ると思います

 

気になる方は私を信じるか、他の人のブログでも検索して買ってくださいwww

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  9日の夜、薪ストーブを囲ん…
  ちょっとした趣味で天体撮影…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.