アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

プール

投稿日:2016/7/11 更新日:

 

RIMG1514_edited-1_T1

去年も書いたけど、ここが場にならないかな・・・

 

7月9日~10日は、キャンプ場を予約してたのに、豪雨の予想のためキャンセル

9日の午後には小雨だった・・・

 

14時チェックインの普通のキャンプなら、あまり雨の影響なかったかな?

ご一緒の予定の方、軟弱者でご迷惑をおかけしました。ごめんなさい

明け方の豪雨で、川遊びは出来ないと思って止めたんです

止めたはいいけど、やることなくて暇で暇で暇で暇で・・・

 

翌10日は、良いお天気になりました

 

家に居ると完全に敗北感があったので、次男とお出かけしました

 

RIMG1505_edited-1_T1

いい感じのところでしょ

 

RIMG1506_edited-1_T1

豊田市にあるフォレスタヒルズ

去年も行きました

 

それでも去年は夏の終わりかけだったので、今年は早めにプール

 

RIMG1508_edited-1_T1

だいぶ飽きちゃったんだけど、近いので

 

長男も行くって言ったら別のプールも予定してたんですが、敢無く断られました

中学生を連れ出すのは難しい

 

小3の次男の面倒を見させようと思ったのに・・・

その間に私は目の保養をw

 

RIMG1507_edited-1_T1

なかなかの人の多さ

 

RIMG1511_edited-1_T1

スライダーもやりました

 

RIMG1513_edited-1_T1

結婚式出来たり、泊まれたり

こういう施設はなんて言うんだろうね

公式ホームページ

近すぎて、泊まったこともないし結婚式に呼ばれたこともない

 

RIMG1515_edited-1_T1

適当に昼飯食べて、15時くらいに出てきました

 

いつもなら開園から閉園まで遊ぶのに、珍しく早帰り

うーーん なんでだろ?今ひとつテンション上がらなかったぞ

 

RIMG1512_edited-1_T1

ちびっ子向けのプールなんですよね

水遊び用のオムツの子供でも遊べるプール

 

 

長男がオムツしてる頃から毎年のように来てるので、飽きるのも仕方ないかなw

 

RIMG1517_edited-1_T1

帰り道は小腹が空いたので大樹寺に寄り道

徳川家康 菩提樹です

 

RIMG1520_edited-1_T1

 

RIMG1521_edited-1_T1

 

RIMG1522_edited-1_T1

五平餅とかき氷を売店で食べて帰りました

 

なんだろこのオチのない日記w

キャンプ行けばよかったかなぁ・・・

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  今日は私のお誕生日でござい…
  本来なら、本日はキャンプへ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.