アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お洒落なアレを作るのに購入してみました

投稿日:2014/11/13 更新日:

 

小6の長男は今日から奈良、京都へ修学旅行に行きました

丸坊主で

小学校6年生は、奈良の大仏を見て、何を思うのか

京都の金閣寺を見て何を感じるのか

私は神社・仏閣がすげーなと思えたのは大人になってからでした

大仏より鹿だろうし、金閣寺より映画村が思い出に残るんでしょうね

 

さて、商品レポです

購入したのはこちら

 

IMG_0398_T_T1

セブンスター

愛用のタバコです

タバコを覚えてからずっとこれ一択

浮気しないタイプの男であります!

私がタバコを覚えたのは・・・・

 

ってちゃうわい!

 

長々とお付き合いしていただいてありがとうございます(^^)

なんか写真も下手くそでボケるにも分かりにくくてすいません

 

ハリオ フィルターインボトル(ホワイト)

ガラス製のボトルですが、白い部分はシリコンゴムで、中にはフィルターが内蔵されてます

お茶葉入れて使うそうですが、私は別の用途で

それは未来のお話で

 

レポ記事です

IMG_0388_T_T1

外箱

写真がちょっと傾いてるの気になります

直しませんけど

 

IMG_0389_T_T1

くるっと回った外箱

 

IMG_0392_T_T1

箱から出したところ。ボトルの中に説明書入ってます

 

IMG_0394_T_T1

白い部分は全部外れます。シリコンゴムなので簡単です

キャップも簡単に取れます

 

IMG_0395_T_T1

白い部分の裏側にはフィルター

 

IMG_0402_T_T1

捻るとフィルターも取れます

洗う時は外すんですね

 

IMG_0399_T_T1

シリコン外した部分の間口はこのくらい

この大きさも選んだポイント

大きさ比較でタバコ出してみました

 

このボトルを使ってあるものを作ろうとしています

勿体ぶってるわけじゃなくてまだ作っていないのでこんな言い方ですw

 

入れるのはワインレットのあの液体

あ! 半分答えを・・・・

作った時は勿体ぶって記事にしまーすw

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  岡崎観光と紅葉の第2弾 &…
  明日から修学旅行の長男 &…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.