アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

学芸会からのキャンプ ②

投稿日:2014/10/22 更新日:

 

前回までのあらすじ

ピラフ一味に捕まった悟空と仲間たち

閉じ込められた悟空が空を見上げると満月が

そして大猿へと姿を変えた悟空

いったいどうなってしまうのか?

って内容ではなかったと思いますw

 

半日で終わった学芸会

今から出撃すればキャンプが出来る!

 

で、向かったキャンプ場は

 

 

sp-040764300s1413762131_T1

なんてったって

Garden Campersですから

 

前日のBBQの片づけも出来ていないのと、翌日曜日は、昼には法事があって集合だったので

じつは庭一択w

電源引っ張ってホットカーペットも完備

 

IMG_0088_T_T1

将来の薪ストーブ設置を意識して、半戸間にして設営

グランドシートの8個の留め具のうち2か所外したから4分の1土間かな

 

sp-074779600s1413762151_T1

で、いきなりの

 

庭だし、特に変わったことることもないし、晩御飯は家の中で食べたし

外のテントで寝るだけのキャンプ

え?キャンプって言わない?言うよね?

 

外で寝たらキャンプ

うちの定義としますw

今はないけど、数年前酔っぱらって植え込みの中で寝たのはキャンプというかな?(^^;

 

電球はテントの中に持ち込んだので、ジャックランタンにはヘッドライト突っ込んでみました

 

 

sp-050590700s1413762140_T1

赤色LEDが雰囲気だしてくれます

 

IMG_0141_T1

ノートパソコンは私の用と、XPモデルでネットにつながないDVD再生用のPCを持ち込み

 

sp-071801100s1413762171_T1

難しそうな顔してますけどね

 

IMG_0094_T1

ドラえもんを真剣に見てます

 

裸電球

ホットカーペット

アルパカストーブ

DVD

と、お菓子も持ち込んで、いくらでも引き籠れます

 

家に居るのと変わらな~い!

じゃあ家に居ろよっての突っ込みは置いといてw

 

なんでしょうね?家とは違う何とは言えない楽しさがあります

秘密基地みたいなものかなぁ

DVD観ておやすみなさ~い

 

で、つづきます

m(_ _)m ぺこり

 

道路がすぐ横にあって、たまに走る車の音と、明け方3時くらいに走りまわる新聞配達のカブの音さえなければいいキャンプ場です

 

ウホッ♡

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ

前後の記事
  庭キャンプなので、キャンプ…
  予約投稿なので、この記事を…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.