アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

暇つぶし

投稿日:2016/6/27 更新日:

 

今日もアウトドアの話じゃありませーん

もうアウトドアの話なんか私から誰も期待してませんねw

 

最近の暇つぶし

本当に暇で暇で仕方がないときにやってる遊び

 

133q

東京都知事不在の新宿都庁に行ったり

 

133q1

大阪城に上ってみたり

 

133q111

パリっ子たちと一緒に凱旋門の周りを歩いたり

 

googleマップのストリートビューで遊んでます!

地味だけど楽しいです

 

133q1111

銀座で有名な道志みちを歩いてみたり

 

133q11111

今までに行ったキャンプ場近くを再訪したり

 

え?根暗な感じ??

もちろん気になるあの娘の家にだって行っちゃいますよw

 

133q111111

気になるあの娘の家はこの辺

分かるかな?

うちの息子が縁あって結婚しちゃったらどうしよう・・・ などと宝くじより当たらなそう心配してみますw

 

13

我が家もきちんとチェック

 

雑草が生えまくってる時じゃなくて良かった・・・

普段からマメに手入れしてないと、いつグーグルカーに撮影されるかわかりませんね

 

131

庭側の写真じゃ無かったのに、角を曲がるとタープが張ってある写真になった

のミニタープですね

 

で、過去のブログを検索!

たぶんこの辺りの日付で、グーグルカーに撮影されてます

 

調べてからよく見るとピルツも建ってるように見える・・

事前に来るの分かってれば、もっとネタ的に面白いことしてるのにね

 

とまあ、そんな話でした

どうです?暇つぶしな記事になった?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ストリートビューでウロウロ…
  お守りとして買いました &…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.