アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

日の出とともにカヤック遊び

投稿日:2016/6/23 更新日:

6月19日

お友達とで遊んできました

 

午後から雨予報だったので、早朝より出艇

日の出時刻の4時半に集合です

 

RIMG1408_edited-1004_T1_T1

ちょっと雲多いですが、風もなく穏やかな水面

 

RIMG1414_edited-1010_T1_T1

早朝カヤックは気持ちいい

 

この日の最高気温の予想は27℃くらい

前日は32℃くらいだったので、気温差があり幾分肌寒い感じでした

水着にラッシュガードとラッシュトレンカ着込んで泳ぐ気満々でしたけどね

 

 

カヤックの上では、思ってる以上に足も日に焼けます

 

RIMG1428_edited-1024_T1_T1

 

RIMG1420_edited-1016_T1_T1

今回は初めての場所にカヤック浮かべてみました

ホームで遊んでる場所より緑多し!

紅葉の時期はきっと素敵なロケーションになることでしょう

 

RIMG1426_edited-1022_T1_T1

太陽も登ってきました

 

RIMG1430_edited-1026_T1_T1

橋の下を潜るのは私は好きです

後日車で走った時に、ほほぉとなります

 

RIMG1436_edited-1032_T1_T1

色々な橋がありました

 

RIMG1440_edited-1036_T1_T1

古い鉄橋もある

 

RIMG1444_edited-1_T1

野生の鵜も

 

遡上して急流になったところがゴール

 

RIMG1459_edited-1053_T1_T1

流れに逆らって昇って行こうとしてます

どれだけ漕いでも全く進みません

 

この場所で休憩してたら、上流からダウンリバーを楽しむカヤッカーが通り過ぎました

ちょっと感化されて私たちも挑戦w

 

私のシットオンを紐をつけて、引っ張りあがる

たぶん20mの距離くらいしかやってないけど、割とスリル満点

 

RIMG1467_edited-1061_T1_T1

見事岩に乗り上げ身動きが取れなくなるw

シットオンは内部に水が入らないので沈むことはありません

でも水に押さえつけられてウンともスンとも動かなくなりました

 

水中に降りて何とか抜け出せましたよ

水着で良かったw

 

近くにいたアユの人に白い目で見られちゃった

我々が遊んでるときに現れたアユ釣り師の方ですので、邪魔してるわけじゃないよ

 

201661_939

後で分かったのですが、私が乗りあげてプチパニックになってる間、お友達は呑気にゆで卵食べてました

 

続いてそのお友達も挑戦

動画でお楽しみください

※再生時間24秒 音が鳴ります

 

私の失敗を見てるので、難なく回避してます

くやしい・・・  もっと激流の中に行きやがれw

 

帰りは流れに乗ってのんびり

食事や会話を楽しみながら戻ってきました

 

撤収して10時半

たっぷり6時間近く遊んだのにまだ午前中w

 

その場で解散

それぞれ家に戻り家庭サービス出来ちゃうのでした

ぐったり寝ちゃわなければ・・・

 

 

リバーカヤックもチェックしてみたりしてw

カヤックおもしれー

 

ぶ村



ぶ村



-カヤック
-

前後の記事
  いつものメンバーと庭べキュ…
  我が家は3台の自転車に取り…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.