アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

5月22日 次男と一緒にポタリング

投稿日:2016/5/26 更新日:

 

5月22日は、飼い猫『ちー』の一周忌

1年経っちゃいました

 

お墓参りは、次男と一緒に自転車で行きました

 

IMG_20160522_094248_edited-1_T1_2

サングラスは格好をつけてるわけじゃなく、目を守るために大事なものなんですよ

そうそう、次男の乗ってた自転車はドナドナされていきました

ドナドナできなかったご連絡いただいた方、ご期待にそえず申し訳ありませんでした

 

寝起きの長男は置いていきました

それにしても中学生はよく寝るよね・・・ 私も学生のころは無駄に寝てました

 

今は無駄に早起きしてしまうけどw

目がさめちゃったので私は7:00頃起き出して、自転車の掃除してました

 

ちゃんとメンテナンスしてやると愛着わきます

 

 

チェーンも丸洗いでピッカピカ

 

9:00出発

お墓までは3キロ強

ここ数日の暑さはやばいですね

 

出だしのヒルクライムで汗が噴き出す

坂道は15mくらいしかないんですけどねw

さほどの距離でもないし、見慣れた風景だったからここまで写真なし!

 

墓参りだけの予定だったので、カメラ自体持って行ってませんでした

墓参りも無事済ませ、自転車に乗りたい盛りの次男に誘われ、ちょっと遠出

現在、私と次男の自転車やりたい病が一致しております

 

IMG_20160522_095445_edited-1_T1_1

先日と別の場所から豊田安城サイクリングロードにIN

 

IMG_20160522_100146_edited-1_T1

 

IMG_20160522_100136_edited-1_T1

三連水車で、休憩

 

IMG_20160522_1003201_T1

水車は回っていませんでした・・・

 

IMG_20160522_102916_edited-1_T1

Joyfullのかき氷でクールダウン

実はこの前日も長男と一緒にかき氷食べに自転車で来てます

次男は全部食べれませんでした

 

IMG_20160522_111801_edited-1_T1

橋も無事に足をつかずに登り切ります

 

IMG_20160522_111806_edited-1_T1

橋の上から

空気が澄んでれば恵那山あたりが見えたりします

 

0522pota1

15キロのポタリングでした

 

次男と一緒だとスピードはあまり出せませんね

墓参りと、かき氷休憩したけど、それでも出発から2時間半も掛かりました

スピード競技じゃないのでありですけどね

 

ほんとマイブームの自転車

 

main_img

CMでこの映像を一瞬見ても、自転車のホイールにしか見えなくなるほどw

いつまで続くのやらね

 

ぶ村



ぶ村



-自転車
-,

前後の記事
  やっぱり買っちゃった &n…
  サンシェードってタープ?テ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.