アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

自転車買いました

投稿日:2016/5/20 更新日:

 

IMG_20160512_181504

またまた自転車記事ですね

 

ここしばらく、ずっと自転車のこと考えたり調べたりしてます

ロードにするか、クロスにするか・・・

今ある自転車をもっと愛でるか

先日、お友達のT君に20万円以上もするロードバイクの試乗をさせてもらいました

フルカーボンで恐々乗ったけど、ありゃ凄いね

ロード・・・  いい!

 

って、タイミングで自転車買いました!

長男が

 

IMG_5549_edited-1_T1_R

普通のシティサイクルを

え~!?

 

自転車が欲しいって言ってきたから、これを機会にクロスバイクを買おうと思ったのに・・・

『皆と同じのが良い』ですって

まあ、お多感な中学生なので仕方ない

 

IMG_5846_edited-1_T1

嫁さんのと何が違うのか分からない・・・

年に2回くらい(1キロ弱)しか乗らない嫁さんの自転車で良かったんじゃないのかねぇ

むむむ・・・

 

長男はあまり物欲が無く、欲しいと言い出すのは珍しいので買いましたけどね

多少重くても中学生の体力でカバーするんでしょうな

で、長男が乗ってた自転車がスライドされて次男の自転車になりました

 

冒頭の緑の自転車です

お下がりは次男の宿命

ちゃんとフルメンテナンスはしてあげたけどね

業者がねw  料金8000円也

 

IMG_5550_edited-1_T1_R

次男が乗っていた自転車は24インチ

長男の自転車は26インチ

足が届けばインチが大きい方が走るのには楽ですからね

 

IMG_5551_edited-1_T1_R_1

この自転車は渚園でレンタルサイクルで24インチが乗れることが分かってから買ったんです

 

たぶん100時間も乗っていない自転車

 

IMG_5553_edited-1_T1_R

スピードメーターも付いてます

メーター上のカウルは転んで半分欠けてますけど

この自転車どなたか貰って頂けませんか?

 

オークション出せば、そこそこの値段になると思うんだけど、それがメンドクサイ

転売するんじゃなくて、お子さんにちゃんと乗って貰える人に譲りたいです

 

 

これと同じかな?

なんかちょっと違う?

 

小学校1年生くらいから4年生くらいまでは乗れるイメージです

・ちゃんと乗ってくれる人

・私がお届け出来るか、取りに来てくれる人

・選ぶ基準は私の気持ち次第

上記が理解してくれる方、連絡ください

 

リサイクルショップとかで売るより、誰かにあげて使ってくれた方が私は好きです

そりゃぁ いくらか貰えると嬉しいですけどねw

待ってまーす

 

そうだなぁ 5月24日まで

よろしく

 

ぶ村



ぶ村



-自転車
-,

前後の記事
  ガレージに物がいよいよ置け…
  5月13日~14日 友達と…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.