アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

自転車の話 1

投稿日:2016/5/4 更新日:

 

面白いくらいキャンプに魅力を感じない今日この頃

なんかキャンプカテとかに居てすいません!って感じです

面倒なので変えたりしませんけどw

 

今の私の一番の関心ごとは自転車

これからしばらくは自転車ブログですよ~w

 

2番目がカヤックかな

7:3くらいの比率です

 

もっと細かく言うと

 

 

gura

こんな感じかな

自転車に夢中

完全な一過性というのは自分でも分かるw

今だけね

 

自転車に夢中って言うか、自転車の色々な買い物に夢中なんですけど

今は暇さえあれば自転車関係の本を読んだり、ネットで調べたりしてます

ああ楽し

 

今は、自転車のスピードアップをしたくて色々調べてます

現在乗ってるマウンテンバイク(もどき)は、とてもいい自転車だと思います

 

だけど先日ロードレーサーの方が走っているの見て、いいなぁと思いました

路面を滑るように走っていく

気持ち良さそう!って

 

ちょっと前はロードレーサーの方たちって車に乗ってる私から見れば、邪魔くさくて仕方のないだけの存在だったのにw

ところ変われば、品変わる

考え方もあっという間に変わりますよね

良く言えば柔軟な脳みそ、悪く言えば何も考えてない

 

カヤックの時もそうだったんですけどね

インフレーターのハドソンで遊んでたのだけど、一人艇なら速いんじゃないかって欲しくなる

 

45_1

で、買ったのは、釣りで使えるターポン100

でも、これ乗って海で遊んでた時、シーカヤックを乗ってるおじ様を見て、シーカヤックにも憧れる

 

もともとセッカチだからなのか、スピード狂なのか、速い物には魅力を感じてしまう

シーカヤックは脳内欲しい物リストに入れっぱなしで検討中だけど、とりあえず今は自転車

 

自転車の話、長くなるので、続きます

みんな興味がないと思うけど、よろしくです

 

おまけメモ

テレビを買って入れ替えた時に、ぶっ壊した階段

修理代40,000円

テレビより高くなっちゃいました

 

ぶ村



ぶ村



-自転車
-,

前後の記事
  ゴールデンウィークはノーキ…
  なんとなく次の遊びを見つけ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.