アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

悩んでるから相談に乗ってよ

投稿日:2017/10/31 更新日:

 

ほぼ私信ですw

 

今月 異動されて顔を見なくなったIさん

相談相手が居なくて困ってます

相談に乗って下さい

あ、読んでくれる皆さんも悩んでる話を聞いてやってください

 

でね、なにで悩んでるかって言うと

やっぱり 

オートバイね

 

これ!

こいつが欲しくてたまらないのです

カラーもこれね

 

CB400 SUPER FOUR

ヨンフォアって言われるバイク

 

こんなののバイク、教習車じゃん!

って思ってました

優等生な感じがしていてつまらなそうじゃん!

って思っていました

 

今は見れば見るほどカッコいい!!!!!

ザ・バイクって感じのネイキッドが私は好きみたい

飽きそうで飽きないデザイン

完成されたスタイルだと思う

 

今は寝ても覚めてもヨン様

gooバイクや、オークションでヨン様探し

新車はとてもじゃないけど手の出ない値段・・・

 

楽天でも買えたりするんですね(汗)

 

どうですかね?Iさん

買えば素敵なバイクライフになりますかね?

 

今持ってる2台も嫌いじゃないんです

多分買ったら3台持ちw

GV250は下取り価格出ないだろうし

 

となると、250㏄と400㏄の2台持ちじゃなくてもっと排気量の大きいの買った方が良い?

大型自動二輪のも取得しなきゃならないんだけどね

 

取っちゃおうかなぁ

お金かけて安定の教習所か

まだ普通自動二輪の教えてもらったことを忘れないうちに一発試験か・・

ここでも迷っちゃうね

 

あ、やばい!!迷いが別の方向に

免許取りに行った時がこんな感じだったw

 

大型だったらこれが良いなぁ

 

CB1300 SUPER BOL D'OR

高額!(汗)

買えるわけないんだけど・・

 

でね、こうやってボルドール見ちゃうと、カウル付いてるのもありかなぁって思う

高速道路とか走るのはカウル付が楽なんだとさ

 

てことは・・・って

CB400 SUPER BOL D'OR

こんなのも探しだしちゃったりしてます(汗)

やばいスパイラル

 

現車を見に行きたいけど、行ったらローン組んじゃいそうな気がする

危ないのは分かってる

 

1人で悶々としてると危ないので話を聞いてほしかったのです

Iさん、たまには連絡くださいね

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  私信:Iさん、前回の記事読…
  この記事はナチュログに書い…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.