アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

仕事以外ならやりたいことたくさんあるのに

投稿日:2018/1/7 更新日:

 

年始からやりたいことがたくさんあって困っています

 

 

羅列してみた

  • 年末年始に撮りためたTV番組の視聴
  • ゲーム
  • バイクに乗る
  • バイクショップめぐり
  • 本を読む
  • 映画観る
  • キャンプ(焚き火)
  • 釣り
  • カヤック
  • 天体撮影
  • 飲んだくれる
  • 温泉一泊
  • 豪華客船で世界一周旅行
  • S○X オ○ニー

最後の方は願望になっちゃってるけどw

 

撮りためたTVがプレイリストにいっぱいあるのが嫌

消化したい

プレイリストにたくさんあるとプレッシャー掛かるんです・・・

 

ゲームはドラクエが・・・

結局あれ以来まったく手を出していない

ゲームはここの所やってるんです

 

未だにBF4

FPSの鉄砲ゲーム

発売日は2014年2月22日

もう4年前?

 

しばらく遠ざかっていましたが久々にやったら楽しくてはまっています

ネットワークで対人戦だから同じことは起きない

参加しているプレーヤーもまだまだたくさんいます

毎回楽しめます

 

 

Amazonで見る

今の最新作はこれ

第一次世界大戦が舞台だって

これも今さら感あるけど、買おうか迷ってます

買ったらドラクエは完全にやらないかなぁ(汗)

 

バイクもいっぱい乗りたい

バイクに乗って遠くに行きたい

一日じゃ帰ってこなきゃならんので、ある程度の距離しか走れないもんなぁ

泊りで行って知らない所に行ってみたい

そのための長距離を楽に走れるオートバイも欲しい!

 

こんなバイクで長距離ツーリング!?

上のリンクは模型だけど、実車は250万円くらいしちゃうバイク

10億円当たってたら買ってたかな

今のところ好みじゃないけど・・

キャンプに釣りにカヤックに天体撮影もやりたい

やる気になればいっぺんに出来そうな気がするけど、全部やろうと思うと準備が大変

その大変さを考えただけでやる気がそがれるw

 

そもそも寒いと行動が鈍るよね

動くのが億劫だわ~

ん!?もしかして寒さじゃなくて若さの問題か?

 

どうせ動かないなら昼間から飲んだくれてやろうかとも思う

でも飲んじゃったら車もバイクも乗れなくなるという制約が面倒だよね

飲むなら動かないって覚悟を決めないといかん・・・

 

じゃあ思い切って温泉一泊旅行でも!

って言っても2日間の連休が取りづらい状況

温泉も無理

 

ああ、時間が欲しい

まったく時間がないわけじゃないけど、色々やろうとすると足りない

 

あれもこれもあれもこれもやりたい!!

なんて考えたら「やりたいこと」が、「やらなきゃいけないこと」にだんだん変わっていく

強迫観念

で、結局、もういいや!ってすべてをやらずに不貞寝する日々

 

そんな時でもオ○ニーはします

短時間で済むので時間は掛かりませんw

毎日です!!!

 

毎日なんて言うのは嘘!

ってか無理w

こっちは寒さではなく、完全に若さの問題w

 

写真は TENGA ディープスロート

こっちの方が凄いらしいよ! ヴァージンループハード

今年はエロも取り入れたブログにしようと思いますw

 

これだけやりたいことがあっても、仕事をしたいとは言わない私

 

ああ、コピーロボットが欲しい

もちろんコピーの方に仕事をさせます

 

もしくは寝ずに遊べる若さが欲しい

24時間遊べる若さ!

毎日オ○ニー出来る若さ!!w

 

結局、やりたいことがオ○ニーだと思われちゃうような話でした

知り合いの女子は引かないでねーw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  起きたら天気が良かった こ…
  あけましておめでとうござい…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.