アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

なんもねえ

投稿日:2021/1/16 更新日:

 

自分がどんな人間かHSSという言葉を使って言語化出来たら満足してしまった

 

なんとなくこれ以来ブログを書く気が失せた

 

こいつの所為なのか?

違う気もするが・・

 

緊急事態宣言は愛知にも出されました

私はその前からずいぶん自粛しています

だってやる事もやりたい事もないのですもの

 

ブログ書かなくなったのは、主にそっちが原因か

書くことが無い

 

別に誰にお伝えしたいわけでもない日記のようなブログ

でもその日記すら日常のトピックが無さ過ぎて書けない

 

2021年はダラダラと生きています

何もしていないのに気づけば1月も中旬

 

街では節分の豆まで売り始めました

1年終わるのあっという間かな・・

 

ほんと今年はなんかあるのかな?

家庭では長男の上京・進学と色々あるけど私にはあんまり関係ないな

強いて言えば金だけかかるのは間違いない

 

どうなのだろう?

生活苦しくなるかな!?

 

幸い、今の私は物欲も特にない

お金は貯まる一方である

これが自分自身にとって良いことだとは全然思わないのだけど(汗)

 

お金を使うのが好きだから、たくさん使ってストレスを溜めない方が良いことなのだと思う

しかし欲しいものが見当たりません

 

だからと言って寄付してお金を使えるような善人でもないしw

風俗もアホらしいし・・

 

なんか良い遊びないかしら

コロナの緊急事態宣言出ていても満足いく遊びや

 

うーん

 

私自身が独り暮らし始めたろかな

長男の独り暮らしのサポートをしていて羨ましく思った

1から家具とか揃えるのは楽しそう

 

密かに行動しちゃおうかな

いつ奥さんに追い出されても良いようにね

 

そうだなぁ 独り暮らしの妄想ブログでも始めるかw

これから独り暮らしする人の参考になれちゃったりして

 

妄想だけではつまらないから、実際にやってみよう

という、ブログを応援してくれる人をクラウドファンディングしてみるか!?

 

300人が500円ずつ毎月お小遣いをくれれば、立派なネタになりそうね

どうでしょう?

300人もファンがいるかな?

 

何も無いと言う出だしだったけど、書いていたら楽しくなってきた

やっぱり私は書くのが好きだわ

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  長男がこの4月から大学に進…
  第3弾になるとも思っていま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.