アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

約1時間のツーリング

投稿日:2018/1/9 更新日:

 

起きたら天気が良かった

こりゃバイクに乗らなきゃ損だね

ってことで、午後から予定があったので、午前中に1時間ほど走ってきた

 

岡崎市内から、海(蒲郡)方面へ

最終の行き先は決めてない

走りながら決める

 

一色さかな広場で干物でも買うか?

ラグーナテンボスで買い物?

結局答えが出ず、ただ走る

 

橋の上の気温は5℃だったが、防寒装備が決まって全く寒くない

走っていて気持ちがいい

 

よし、調子に乗ってバイパス乗っちゃうぞー

ってことで23号バイパスを名古屋方面へ

 

ぬおおおおおおお

横風強い!

油断すると横に吹っ飛ばされる!

 

たまらず、道の駅 筆柿の里・幸田 へエスケープ

 

はじめて来た道の駅

バイクが数台停まってた

シーズンオフでもこの数だから、ピークのシーズン中はバイクで溢れかえる場所かな?

23号線バイパスも多くのライダーとすれ違った

すれ違ったバイカーは渥美半島や浜松でも行ったんだろうか?

 

タバコ吸ってコーヒー飲んで、お土産買って出発!

美味しそうなフランクフルトとか、食事処とかあったんだけどね

一人ではなかなか行けない小心者w

あっという間に帰ります

 

田舎道にバイクを停めて撮影

ミラーレスを持って出るのを忘れた

スマホで撮りました

 

のどかだなぁ

これでもっと暖かければ最高なんだけどね

 

移動距離は35kmくらい

1時間とちょっとのツーリングでした

 

お土産の苺はミラーレスで頑張って撮りました

安いの買ったので、実際はもっと青々してたw

 

短時間でもバイクは楽しいねぇ

 

ぶ村



ぶ村



-GV250 Aquila, ツーリング

前後の記事
  クソ寒い 真冬のバイク舐め…
  年始からやりたいことがたく…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.