アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

映えツーリング

投稿日:2019/4/1 更新日:

 

3月31日

CB1300SBで短距離ツーリングしてきました

 

目的は、写真映えツーリング!

ブログ映え、インスタ映え、facebook映えです

 

こんな感じでまずは桜を求めて

 

この日は日曜日

滅多にない日曜日休みだが、基本私は日曜日に走りません

車もバイクも多いんですもん

平日と比べてね

 

しかし、この日は朝7時には元気いっぱい

だったら混む前に走っちゃえばいいじゃない!って感じでGO

 

まずはご近所の桜スポット

車の通らない早朝なので、色々な角度で撮ってみました

 

今回たくさん撮ったので、勿体ぶって別記事で載せます

 

そして場所を変えて乙川河川敷

あ、岡崎市ですよ

対岸に見えるのは出店です

 

この時期、桜が綺麗に咲きますが人もいっぱいになる場所です

朝早くじゃなきゃ近寄れません

 

桜は満開ではありません

次の週末くらいには、ハラハラと散った綺麗な桜が楽しめそうです

 

この日は前夜の雨の残りで早朝は曇り

青い空と淡い桜の写真が好きなんだけど、曇りで残念

 

時々覗く青空で頑張って撮ったりしましたけど

 

さて、桜は満足

次は?

天気も曇りでパッとしなかったけど、回復するという予報を信じて場所を移動

 

海まで出ました

蒲郡市、西浦です

 

映え写真を1枚だけUP

残りは別記事で

 

着いた頃には空も晴れたけど、風が強くなって大変でした

重たいCBでも風に煽られまくり

それでもって寒い・・

 

暖かくなると思って、VANSONのジャケットにヒートテック1枚しか着てこなかった

あー 寒かった

 

西浦でも大量に写真を撮ったので、すぐに帰宅

 

休日の幹線道路は混むから嫌なのです

しかも桜まつりの真っ最中

 

帰り道は渋滞もなく帰れましたが、昼からまた出かけたら案の定大渋滞

R248は、見たこともないくらい混んでました

あ、花火大会の時に見るかな?

 

写真もいっぱい撮って往復で2時間半

良い写真も撮れたので満足なツーリングでした

 

それでもホリデーのツーリングは無いわぁ・・

ちょっと事故りそうになりました

そのお話も別の記事で(勿体ぶりますw)

 

距離:約60km

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB, ツーリング
-

前後の記事
  3月31日 CB1300S…
  んー お金がない ヤバいく…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.