アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

私の愛車 HONDA Ape

投稿日:2018/4/2 更新日:

 

私のバイク HONDA Ape

 

色々カスタマイズしたので、愛着があります

 

先日、GV250 Aquilaを撮影してあげたので、Apeも撮ってあげました

 

出会いは昨年5月

当初はスクーターでも買っちゃおうって気持ちでいた

出来るならギアチェン出来るスーパーカブが良いかな感じだった

そしてGooBikeで、近くのショップを検索してたらApeが売りに出されてました

 

家からショップも近かったので、モノは試しとフラッと見に行くことにした

帰りにはお買い上げしていた(汗)

 

ほぼノーマルでこんな子でした

 

ここから自分なりにカスタマイズ

 

こんな子に変わっちゃったわけです

素敵

カッコいい

オシャレ!

自画自賛w

 

途中でメーター変えちゃったりしたので、買ってからの総走行距離は覚えてないけど、1年でだいぶ乗りました

ほぼ街中乗りですけどね

街乗り最強バイクだと思ってます

どんな隙間もスーイスイ

 

めちゃスリムですもん

 

ハンドルもハリケーンハンドルに変えて、絞った分さらにスリムになった

って言うかハンドル変えるとか変えないの前に、私自身が思いっきりはみ出してますけどねw

 

マフラーもヨシムラに変えたので、良い音出して走ります

音が違うだけで楽しさ倍増

 

エンジン回りも少し手を入れてパワーアップ

 

GoPro付けて楽しく走ってる動画です

音が良いのでムダにアクセル吹かしちゃいますよね

 

こいつは今のところ手放す気はありません

50万円なら考えますw

 

Apeのカスタマイズ纏め記事貼ります

もしこれからApeに乗る人が居たら参考までにどうぞ

 

ブログ内のバイクカテゴリに「Ape」って枝も付けてみました

読んでやってください

 

壊れずずっと動いてくれ

 

最後、動画です

 

エンジン音とマフラー音聞けます

エンジン音なんて郵便配達車と同じ感じなんですけどねw

 

別ウインドウは下記をクリックしてください

HONDA Ape

 

うーん 2台目欲しくなってきた

別のカスタマイズしたい・・

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA Ape

前後の記事
  型の古いGoProとSON…
  設楽ACでのキャンプ 3話…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.