雑記・ライフ

誘われない男

 

私、嫌われているんです

きっと・・・

たぶん・・・

 

食事、遊びに誘われることがほとんどありません!

悲しいね

 

性格が悪いのがバレちゃってるのかな・・・

細かすぎて、みんな嫌なのかな・・・

 

基本的に食事や遊びは私発信でスタート

飯いこうぜ、遊びに行こうぜ

 

私が強引だから、嫌々誘いに乗っているのかしら?

 

そんな気を揉むので、次回は誘ってよってお願いしている

でも誘われない

 

なんでやねん!!

 

「いや、忙しそうなので」って言い訳されて逃げられる

 

毎日、めちゃくちゃ暇だっつーの

 

でもまあ、そもそも私が誘う人間が、能動的なタイプの人ではない

受動的な人たちばかり

※能動的・受動的の説明はしません

 

私が完全に能動派

自分が遊びたい時に、自分で予定して、段取りして遊ぶ

誘われた人が楽しめるように計画を組む

 

それが好き

 

ワガママ、自分勝手と言われればそうかもしれない

自分のやりたい事、やりたいタイミングで誘ってるし

 

しかもかなり強引にw

 

キャンプ、バイク、ゴルフ、基地活

遊びはいつもだいたいこんな感じ

 

逆によく遊んでくれたなと思う今日この頃

私の周りはそんな優しい人ばかり

 

そんな優しい受動的な人達だから誘われないんだよね

嫌われてるわけじゃないんだよね

 

そう思いたい・・・

きっとそうだw

 

「行きましょう」

ではなくて良いんですよ

 

「焼き肉食べたい」とか「そろそろゴルフやろうよ」くらいでOK

喜んで段取りします

 

もうびっくりするスピードで段取りしちゃいます

社交辞令なんて通用しません

 

あ、そういう事か?

 

でも、ちゃんと遊びが成立するようにバッチリ段取りしますよ

 

「ディズニー行きたい」って言ってくれた女の子も連れてっちゃった

 

好きでやってます(若い女の子がw)

 

そう、だから他の人も「○○したい」って簡単に言ってほしいのよ

待ってるよ

 

廻らない高級お寿司とか、超高級焼き肉とか言われても、それはちょっと考えさせてね

 

「風俗行きたいです」

んもう、仕方ないなぁ・・・

 

待ってます

 



Recommended
  202…