雑記・ライフ

3人の美女とラーメンとソフトクリームと

 

6月23日

 

3人の美女とラーメン食べてきました

 

美味しかった

 

おわり

 

たまには、こういうブログでも良いんじゃないでしょうか

なんて言ってみる

 

私自身が納得しないから無理ね

 

だらだら書くのが私のブログw

 

こんな記事を書く前の話

 

「あそこのラーメン食べてみたいけど、連れてって」

とのこと

 

良いじゃないの

これは誘われた認定ですw

 

と言う事で、美女3人とラーメン

 

タイトルはこちらのオマージュ

 

この時に行けなかった1人が、今回ラーメン食べたかった女の子(子?)

タッグネームは勝手に『チャンミ』とする

 

ドラミ・ムタ・チャンミと私

 

ラーメン屋は『名古屋辛麺 鯱輪 岡崎店』

 

6月中は『キブサチ』ってお店とコラボラーメンをやっているので、そちらを狙いに

キブサチはYouTuberの東海オンエアでよく出てくるお店ね

 

コラボは今月中なので、急いで予定を組む

 

6月23日は奥さんの誕生日だが知ったこっちゃない

本人も忘れていたしw

 

日にちと時間を組んで、後はムタにアテンドしてもらう

 

鯱輪はムタが1人でも通うほど好きな店なんだって

私は過去に1回、ムタに連れてきてもらった

 

カウンターに4名

 

横並びなので会話もままならん

ベテランのムタに食券を渡した後の注文方法を教えてほしいのに・・・

会話は最早伝言ゲーム

 

これがコラボのメニュー

ニンニクと何かを聞かれたけど、とりあえず全部多めにしておいた

 

一見辛そうなメニューだけど、これでゼロ辛なんです

トッピングで辛さを増していく方式で、ムタ曰く2辛が良いらしい

 

コラボメニューなので、ノーマルのゼロ辛頼んでみました

 

お隣のドラミさんは辛そうなのを避けて醤油ラーメン

なんでやねん・・・

 

火曜日の19時ごろに店に入って、20分くらい待たされて案内されました

広い店ではないのは確かだけど、並ぶほどの人気店

 

そりゃもう

「超美味い!!」

っていうところなんだろうけどね

 

私のバカ舌ではよく分かんない

以前も書いたことがあるけど、美味いってなに?

 

ごめんなさい、正直分かんない

 

セブンイレブンのカップラーメンのすみれの方が美味いと思う私でごめんなさいw

 

麺は細麺で好みなのよ

でも味はよく分かんない

 

えへへ、正直に書く私のブログ

以後、お見知りおきを~

 

ほら、そんな正直者の私が『美女』と書いているんだから、ボカシが入っていても信じてねw

 

まだ待っている人たちが居たので、サクッと食べて退店

 

帰り道に、ミニストップにIN

 

ドラミとチャンミはソフトクリーム

 

ムタは甘いのが得意じゃないって、ドリンク飲んでた

この人、根っからの飲兵衛

 

私はタバコ

根っからの喫煙者w

 

それぞれ家庭のあるメンバーなので、このあと解散

 

いや、私が先に送ってもらったので(ありがとー)、もしかしたらそのあと遊びに行ったのかもしれないけど・・・

誘われない男なので(泣)

 

というラーメン会の記録

まあ、ラーメンとソフトクリーム食べただけなので、山場はないねw

 



Recommended
  私、嫌…