アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

【緊急周知】facebookが乗っ取られました

投稿日:2018/4/11 更新日:

 

関係者各位

本日、facebookに何者かが不正アクセスし、パスワードを変更し、私のアカウントを乗っ取りました

 

そして、友達全員にメッセージを送信

「ご無沙汰しております」

からはじまり、返信すると

「携帯を水没させてが壊れた壊れたから、に友達の携帯で検証しなければならないので!!携帯番号を教えてもらえる?」

と、なったそうです

原文のままです

少し日本語がおかしい

 

本日は休みで、出先だったのですが友達から確認のLINEとかメッセージを貰って教えてもらいました

出先も家から近かったので、なんとか家に戻りPCからパスワードなど変えて対処しました

 

たまたま休みだったのと、友達が少なすぎて(ここ笑うとこ)助かりました

 

って、今書いてる時にfacebookの「友達申請が承認されました」ってきました

友達申請までやってんのかこいつ!

 

早い段階で止めれたので、申請は一人にしか送ってないみたい・・

ふぅ・・

これを機会に承認してくれた人と仲良くなろうかなw

 

あ、ごめんなさい

笑い事じゃないですね

メッセージ受け取った人、本当にすみませんでした

 

自分でも数日経つと忘れちゃいそうなパスワードに変えました

忘れたら、もう知らん

 

他人事のように乗っ取られとか見てたけど、我が身に降りかかるとは・・

クソ!

 

犯人はこいつ?

 

名古屋のOCNです

この時間は外に居ました

 

ちなみに私のメアドもOCNでした

誰だ!NTTさん何とかしてくれー

詳しい人、犯人を見つけてくれー

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ヘルメット買いました 中古…
  液体燃料を使用するシングル…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.