アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

実は一途な男よ

投稿日:2022/4/1 更新日:

 

私のことを色々な遊びに手を出して、浮気性な男と思っていません?

こう見えて一途な男なのですよ

 

色々な物に嵌ってきたけど、ほぼ同一メーカーを使い続けると言う一途さ

 

現在嵌っているのがゴルフ

道具はxxioで揃えています

 

バッグも

 

クラブも

 

パターとウェッジは違うけどさ

小物類もxxioがメイン

 

ボールは当初xxioだったけど、今は変えちゃいました

どうせ無くすからと安いやつに・・・

 

xxioシリーズを作っているのはダンロップスポーツ

だから他のメーカーは買うことがあっても、ブリヂストンは買わないようにしている

一途でしょw

 

カメラはキヤノン

天体はビクセン

釣りはシマノ

アウトドア系はモンベル(本当は色々あるけど)

時計はカシオ

 

一度信用したら使い続けます

 

浮気はしません

一度愛したら、しばらく愛し続けるのです

『しばらく』ってのがポイントねw

 

浮気じゃなくて『本気』

『本気』と書いて『マジ』w

 

遊びじゃないよ

安心して飛び込んでおいで

 

【しばらくは】愛すよw

 

ところでさ、身に着けるものもメーカーを統一したいと思うのです

ゴルフの時とかね

 

だけどさ、機能とかカッコ良さとかそれぞれ好みがあるじゃない

で、それぞれを選んだ結果がさ

帽子:NB、シャツ:アディダス、パンツ:プーマ―、靴:ナイキ

 

こういうのってあり!?

 

このバラバラさは、メーカーのロゴが付いているから、ちょっと嫌なのよね

気にしすぎ?

 

どうなのでしょ?

 

私がよくやるのはどこのメーカーか分からないワークマンで買った物で合わせたりするのだけど

 

そういう意味でワークマンは素敵です

 

えっと、何の話だった?w

 

不倫はしても浮気はしないよって話だったっけ?

 

んじゃ!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ゴルフシューズの購入を検討…
  必要のない音が嫌いです な…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.