アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

キャンプツーリング用にクーラーバッグを買いました

投稿日:2018/6/3 更新日:

 

まだ実現していないキャンプツーリング

暖かく(暑く)なってきたので、クーラーバッグを買いました

 

DOD ライダーズクーラーバッグCL1-523

ドッペルギャンガーが、いつの間にかDODって名前になってた・・むむむ

 

リンク

販売終了になっています

現行品は下記

 

詳しくはリンク先で見てもらえばいいんだけど、特徴はスクエア型ってところかな

バイクのシートなどに括りやすく、更に上にも積みやすい

 

フルパニアでキャンプ道具はだいぶ積み込めるけど、クーラーバッグだけはどうして良いか分からなかった

ケースに入れようとすると小さいのしか入らない

 

このクーラーバッグなら、シートにこんな感じで括れる

 

更に上に物を置くことが出来る

Zライトソルを載せてみた

 

軽い物なので落ちる不安はない

 

1人で行く予定なので、タンデムシートの有効使い

 

保冷効果はまだよく分かりません

 

この部分に保冷剤入れるんだね

たぶん真夏は数時間も保冷できないと思う

 

この写真の様にアイスとかは無理なんじゃないかと思うんだけど・・

 

そもそも私は食材入れるために買ったわけじゃないんだけどね

たぶん持って行く食材は基本火を通して食べる物だと思う

刺身ならいざ知らず、火を通す食材だとそこまで気を遣わなくていいかなと思う

半日やそこらで腐るような暑い場所には私もキャンプしに行かないから

 

使い方はこう

 

やっぱりビールはキンキンに冷えてなきゃねw

 

ビール専用クーラーバッグとなると思う

いや、こんなに飲めないかw

 

350mlが12本

1ダース

全部飲み終わるころには、最後は温くなっていますよねw

 

やっぱり食材入れておこうかな・・

 

こんな感じで使うのが一番ありそうですね

 

割とギュウギュウに詰めても閉まります

 

フラットが売りなので、上に積載する場合はフラットに

 

まだ家の中でお試しだけなので、実用したらまた書きます(予定)

 

ぶ村



ぶ村



-バイク, 便利グッズ

前後の記事
  6月6日 休み  …
  次週、ゴルフ行ってきます …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.