アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

250㏄のバイクが欲しくなっちゃった

投稿日:2019/9/11 更新日:

 

友達の息子に売れるかな?って言っていたApe

残念ながら値段の折り合いが付かずに縁談は破談です

 

まあ、若者には高い金額だったよね

仕方ない

こちらも弄っちゃっていたので、赤字だったのだけど(汗)

 

でもね、私なら同じ値段で、もっと程度の良い今のバイク買いますよ

現行のスクーターの方が、ピカピカだし速いかもしれない

 

残念ながら売れなかったけど、そこはもう捕らぬ狸のってやつでして・・

売ったお金でなに買おうかしら?ってw

 

ちょうど同じタイミングで、知り合いの女性が250㏄のバイクを買いましたと、お披露目に来た

 

夜に急に来たので、写真も撮れてないんだけど、かっこいいバイク

紹介しても良いって言われたら、今度撮影します

 

適度に弄ってあって、良い音をさせていた250㏄のバイク

乗ったらなんだかとっても楽しそう

そして乗るのが楽そう

 

明らかに軽そうな250㏄バイク

私のCBはクソ重い

だから、軽く走ろうって気になれない

 

250㏄のバイクなら、さっと乗ってスピードも出せて楽しいだろうなと想像してしまう

欲しい・・

 

オーナーの女性に乗ってみる?って聞かれたけど遠慮した

女性のバイク=オス 勝手な私の基準

オスには跨りません

 

正直乗ってみたかった

でも乗ったら、完全に虜になりそう

数週間後には何か買ってそうw

 

欲しい250㏄のバイクは目星をつけてある

 

カワサキ エストレヤ

 

このクラシカルな感じが好き

古い車体なら安く手に入るけど、乗るならFI車がいいな

キャブは弄れないので

そうなると、値段は跳ねあがっちゃうのだけど、欲しい・・

 

ホンダ レブル250

もっとお金があれば新車でこっち

CB買う前は500㏄の方で候補に挙げていた

500㏄しかないのがなんか物足りなかったので止めた

 

オフロード車も良いなと思っている

 

セローもありかな

 

Apeを30万円で買い取ってくれる奇特な人現れないかなぁ

その金で250㏄のバイク買うのだけど・・

 

私の場合だいたいこんなこと言い出したら欲しくてたまらなくなっちゃう

お金もないのに勢いで買っちゃうパターン

気を付けましょう(自戒)

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  SNS = Social …
  ブログを始めて5年 炎上し…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.