アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクとドローン  西浦パームビーチを空撮

投稿日:2018/6/17 更新日:

 

先日行った、あじさいの里

 

Apeで行こうか迷ったけど、結局CB1300SBで行きました

ある荷物を載せたかったから

って、タイトルでばれてますけど

 

その荷物を見せる前に、あじさいの里から西浦パームビーチに向かう前に撮った写真をどうぞ

 

どう?

どう?どう?

西海岸じゃないぜ~

蒲郡だぜぇ~w

レタッチしてますが、最高のロケーションでした

この道走ってる時は、CBで来て良かったなと思いました

 

パニアケース無しのトップケースのみで来てます

一眼レフはバックバックで背負ってきました

 

トップケースの中身はこれ

 

 

Amazonで見る

DJI phantom3 standard

旧型なのに安くなってませんね

 

前のバイクの時は、大きなバックパックを背負って走ってました

トップケースに収納出来たので、大きなバックパックは要らなくなっちゃいました

うーん、1回しか使ってないw

 

プロペラ外さなきゃダメだけど、バックパックの時も外してたから気にならない

トップケースにフィットしてます

これでドローンも出場回数が増えそうです

 

撮影場所はこんな場所

カップルは私と同時に到着

「ドローンだ」とか言われてたので、期待されそうでしたが居なくなるまで待ちましたw

 

写真を撮って時間を潰す

 

おかげさまで良い写真撮れました

映ってるカップルがちょい羨ましい・・・

 

陸側はホテル群

まるで熱海(例えが下手?w)

 

ドローン飛ばして上からも撮影してます

残念ながら露天風呂は映ってなさそうですw

 

では、ドローン動画をご覧ください

音楽も良いの選べたと思ってます

ぜひ音有でみてください

埋め込みじゃなく、youtubeで見て「チャンネル登録」「高く評価」を押していただけると嬉しいです

宜しくお願いします

 

youtubeで見るリンクは こちら

 

おススメの撮影場所教えてください

空撮してほしい場所があればリクエストしてください

待ってまーす

 

ぶ村



ぶ村



-ドローン
-

前後の記事
  バイクが欲しいです CB1…
  あじさいの里を歩いた動画も…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.