アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクが欲しいです 賞与が出たら買おうかな・・

投稿日:2018/6/19 更新日:

 

バイクが欲しいです

CB1300SB買ったばかりだけど・・・

浮気性なの?

 

安心してください

ジャンルが全然違うバイクですからw

 

スクーターが欲しいんです

 

欲しいのは125㏄クラスのスクーター

積載量多い、タンデム出来る、2段階右折をしなくて良い125㏄クラス

 

間もなく二輪免許を取得して1年になります

タンデム解禁

でもCB1300SBに乗せて走るのはちょっと怖い

息子を乗せる予定です

 

コンビニや、公文や耳鼻科など、ちょっとした距離を走るのに車を出したくない

最近は雨の日以外は車に乗らない生活をしてます

車の運転忘れるくらいw

 

CB1300SBは大きすぎるので、街乗りはApeでバリバリ走ってます

 

Apeなら

駐車場で困らない

渋滞も気にならない

燃費も良い

 

Apeに出来ないのは、タンデムと荷物があまり積めない事、そして50㏄なのでその制約

これを打破するには125㏄クラスのスクーターが良いのではないかとね

125㏄なら任意保険もファミリー特約でOKだし

 

HONDA PCX

物凄く評判が良い

欲しい

けど、値段が高すぎて買えません(泣)

 

PCXは中古でもめちゃくちゃ高い

30万円くらい

 

私が買えるのはやっぱり中古車

出せて8万円(苦笑)

買えない

 

SUZUKI アドレスV125

これいいね、タンデムシートも物々しくなくて

ザ・原チャリ!って感じのスタイルが懐かしい

中古でも多く出回ってますね

相場もなかなか良い

 

ただ私みたいなオッサンが乗ると、かなりのオッサン臭が漂う予感

なんか嫌だなぁ・・w

 

YAMAHA マジェスティ125

うーん・・・

うーーーーん・・

なんだろ、ものすごくヤンチャ臭が漂ってます(個人の感想)

手に入れやすい感じですけどねぇ

オーディオ組んで、ビカビカ光らせて走らせてる感じのバイク!?

私のイメージですけどねw

 

KYMCO Racing S 125

キムコって読みます

台湾のバイクメーカーですって

これもいいなぁ

狙ってるのは、写真より前の世代のスクーターです

 

いや~ どうしよう

良い出物があればきっと買っちゃうよなぁ

 

皆さんのお宅に125㏄のスクーター埋もれてません?

買い取りますよ~

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  久々に「設営完了」とか言っ…
  先日行った、あじさいの里 …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.