アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクが納車されました

投稿日:2018/7/12 更新日:

 

7月8日

奥さんのLEXUSが納車された日

 

私のが納車されました

負けてたまるか

 

SUZUKI  V125

中古です

 

本日、この記事を投稿している7月12日は私のお誕生日

誕生日プレゼントに自分で買いましたw

 

28,000kmも走ってる中古のアドレス

CF46A-58*** という車体番号で、K7の2007年のアドレスだと思う

規制前なので馬力はあるらしい

 

足元はちょっと汚く見えるけど、まだまだ走る・・・ と思う(汗)

スズキ車はこんな感じになるみたい

みんななるなら気にならないw

 

前のオーナーの趣味か、所々カスタムパーツが使われたアドレス

 

トップケースは無かったけど、すぐに付けられそう

 

ミラーは錆びてたし、他にも錆は出てた

 

でも安かったから良いのです

アドレスのパーツなんて買っても値段はそう高くないし

取り替えちゃうもんね

 

奥さんのLEXUSのタイヤ1本分の値段くらいでアドレス買えましたw

 

メットインでヘルメット入るし

 

トップケースが付いていた残骸もあるので、新しく取り付けよう

取り付ければ、スーパーへのおの最強バイクに変身

 

125ccなので、タンデム走行だって出来ちゃうんです

 

お誕生日おめでとう!私

新しい(中古)バイクで今後の人生も楽しんでね!

 

奥さんの車との雲泥の差・・w

 

あ、そうそう

 

アドレスはセレナに載せて貰ってきました

お手伝いしてくれたIさんありがとう

LEXUSじゃ載らないでしょ

って負け惜しみw

 

よろしくな、新しい相棒!

 

エンジン:空冷4サイクルSOHC単気筒

排気量:124cc

最高出力:11.4ps/7500rpm

最大トルク:1.2kg-m/6000rpm

車両重量:85[88]kg(乾)

 

タイヤ交換やらメンテナンスをお願いしたため、その日のうちにバイク屋に引き取られて行きましたけど(汗)

 

さてと、次はオフ買おうかなw

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  12日に誕生日を迎えた私 …
  7月8日 新車が納車されま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.