アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

またもや憤慨

投稿日:2021/5/4 更新日:

 

定期的に上がる私の憤慨記事

怒りんぼでごめんなさい

 

朝早くから某ショッピングセンターに行く

ちょっと強風の日

 

アドレスで向かったので、駐輪場にIN

 

数台の自転車が停まっていたが、既に強風に煽られご覧のありさま

 

左から順番に停めていったらしい

これより右は自転車が1台も無い

 

私は周りに自転車が無いことを確認し、離れた場所にアドレスを停める

今思えば、一番右端に停めれば良かったと思うのだが、短時間の買い物だから大丈夫だろうと高をくくっていた

 

買い物を終え駐輪場へ

 

はぁ?

倒れた自転車が、私のアドレスに寄りかかっている

 

なんでじゃボケ!

 

まだその右は自転車は停まっていない

わざわざ私のアドレスの隣に停めてきた倒れた自転車

 

嫌がらせ?

 

周りの自転車が倒れているのを理解していないのか?

 

バカなの?

 

アドレスに擦り傷

外装交換してピカピカなのに・・・

 

まあ、持ち主が戻るのを待って詫びろとか、金を請求とかはしないけどさ

頭きちゃう

 

見るからにボロボロの自転車

お婆ちゃんかお爺ちゃんが乗っていると考察

 

言っても分からないだろうなぁ・・・

 

アドレスに跨ってから、丁寧に 【足で】 どかしてやりました

どんなに乱暴にしても、もともとボロだから向こうにダメージはなさそう

それも悔しい

 

ニッパー持っていたらブレーキワイヤーとか切ってやろうかと思っちゃう

丁寧に逆さまにひっくり返してあげようかとも思った

 

ちょっとだけ防犯カメラの確認をしたよw

 

周りに居ないからと不用意にアドレスを真ん中に停めた私も悪い

だけど、短時間だし、まさか隣に停めるとは思わないじゃない

他はまだガラガラだったし

 

頭悪いな、この自転車の人

ばーか!

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  GWは暇すぎるので、暇に飽…
  ゴールデンウィーク 私は3…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.