アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ダサいより便利を選ぶ アドレスV125 弄り 1

投稿日:2018/7/20 更新日:

 

中古で買っただけど、大事に乗ろうと思う

そのためにドレスアップや修繕もしていこう

 

まずはこれ

 

トップケース付けました

(写真は夕方作業なので、夕日に照らされ変な色でごめんなさい)

 

ちょっと前は「トップケースなんてオジサン臭くてダサい!」って言っていた私

あると便利だわ~w

オジサンだからオジサン臭くて良いの!と開き直り

 

購入時にはリアキャリアにこのパーツだけ付いていました

どこのメーカーか不明

 

新たに買いました

有名どころだとGIVI(ジビ)のトップケースなんだけど、値段がちょっと高い

 

 

Amazonで見る

こちらならかなりお手頃価格で買えます

 

選んだのは33ℓ

 

ダサイの平気と言いながら、あまりにも大きいのはダサすぎるのでヘルメットが入る大きさの33ℓをチョイスしました

 

先に付いていたのに比べると一回りくらい小さい

以前は何ℓのトップケース付いてたのかな?

 

なんか難しい字で書いてあるけど、画を見て直感的に作業出来ます

 

トップケース付けたら外すことはないと思うので、リアキャリアを見るのは最初で最後w

 

ササっと取り付けましたが、リアキャリアの構造上4ヵ所所締めることが出来ない

先に付いてたのも2ヵ所締めだったので、これでも大丈夫だと思うんですが・・

 

こんな時に便利なのが、タイラップ!

黒が売り切れで白黒になっちゃったのはご愛嬌

 

このアイテムは数本はに忍ばせておくと良いですよ

 

タイラップとか、結束バンドとかケーブルタイと言います

どれが正解?

 

化粧板をして見えなくなっちゃうので白黒でも問題ない

 

ケースを載せて、取り付け完了

 

写真無いけど、ヘルメットも余裕で入ります

 

悪くない、悪くない、ダサくないダサくない

ヨゴレの方が目立つから(泣)

 

シート下のメットインとトップケースでかなりの量の荷物が運べるようになりました

行けちゃうんじゃない?

無理?

 

使ってみたけど、使い勝手も良かったですよ

APEにも付けちゃおうかな・・

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  Amazon Associ…
  暑い 口を開けばこの言葉し…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.