アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ナポレオンミラーって何が良いの? アドレスV125 弄り 2

投稿日:2018/7/22 更新日:

 

弄りです

今回はミラーとその周辺

 

タナックス ミラー ナポレオン クロス 2

 

なぜか、ミラー交換といえば「ナポレオンミラー」の名前を聞く

私も真似てみた

何かが良いのか?

リンクのミラーは右側用なので、買う人は左側用も買ってください

でもこの写真、左側用じゃね???

アドレスのネジは10mmの正ネジです

 

錆が気になったので交換です

 

交換前

 

交換後

 

何も変わっていないように見えます・・・

幅も変わらなかった

ちょっと短くなった!?

 

同時にこれも付けた

アドレスにGoProなどは付けないと思うけど、スマホは付けるかも知れない

 

あと時計も付いていなかったので、これも付けたかった

 

こんな形で出来上がり

バーが短くてスマホは付けれん・・

サイズ見ない私のいつものことw

右もバーを付けようかな

 

今回はこれでおしまい

 

うーん シルバーミラーでも良かったかな?

 

追記

取り付けて数日

普通に走っていました

ちょっとした道の起伏で跳ねる

 

ポロン

 

何かが落ちた

 

ミラーの部分だけ欠落

うそーん!

探しに戻ったけど、バラバラになっておりました・・

 

ミラーの話は後日へつづく

金ぴか

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  アドレス弄り 第3弾 シー…
  Amazon Associ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.