アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お盆休みなんか無いけど、休みが取れたのでツーリングの予定をいれました。だから朝練

投稿日:2018/8/13 更新日:

 

8月13日

お休みが貰えました

投稿している今日ですね

 

私にはお盆休みという大型連休がありません

どこ行っても人の多い休日は無くても別に良いんですけど、お友達と休みを合わせるのが大変

お盆期間中13日だけ休みが取れたので、お友達とに行く予定を入れました

 

日中は暑いので、朝5時頃走って9時前には帰ってくるという予定

久しぶりのCB1300SBでのツーリングです

 

ちょっと不安があったので、前日(12日)の同時間帯にガソリンを入れがてらCBで走ってきました

この記事も12日に書いているんですけどね

 

5:30出発

 

朝日を浴びるCB1300SB

 

CBに乗るのは、本当に久々です

最近はばっかりで、Apeすら乗っていないのでマニュアル車が久しぶり

CBは40日ぶりくらいかも(汗)

 

それにしても重い!!

アドレスでヒラヒラ倒して走り回ってるので、CBを倒すのが重くてしかたない

こんなに倒せなかったっけ?ってくらい

パワーもありすぎて持て余しちゃいました

加速凄すぎw

 

もしかしたら私には125㏄あれば十分なのかもしれない・・・

 

ほんの1時間乗りましたが、ものすごい疲れました

この日はそれから仕事なのに(><)

 

ツーリングが不安

ちゃんと走れるかな?

 

あとね、耳掃除しすぎて、外耳炎になってます

耳が痛い

ヘルメット被る時が特に痛い

ズキズキするので運転に集中できない

外耳炎、定期的にやっちゃうんですよね

耳くそと格闘してると傷つけちゃうんです

 

ああ、ツーリング大丈夫かなぁ?

 

追記

あまりにも耳が痛くて、ツーリングは中止にしてもらいました

私から誘っといて中止にしちゃってごめんなさい

日を改めて行きましょう

 

ということで、この記事が投稿されている6:00は布団の中でスヤスヤ寝ていると思います

一日寝て過ごそうっと

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB

前後の記事
  アドレスのカスタムって言う…
  アドレスのミラーを交換した…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.