アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

友達がZRX400を買ったのでプチツーリング

投稿日:2018/8/15 更新日:

 

13日に早起きしてに行こうって予定してたお友達

走りたかったのはを購入したから

 

カワサキ ZRX400

 

私の調子が悪くて早朝ツーリングは中止してもらったけど、見せびらかしに来られましたw

うん?上の写真よく見るとタバコ持ってやがる

ワルです

 

カワサキのバイクって、男臭い、ワルい男の感じがしちゃいます(個人的意見です)

 

男カワサキ!

ワルです(以下、ずっと個人的意見ですw)

 

モザイクの下で、メンチ切られてますもん(泣)

 

ツーリング断ったから、逆らえません

ワルです

怖いです

 

マフラーも社外品に替えてます

ワルです

 

取り敢えず、消音器は入っているようです

でも、昔は一見ちゃんと消音器入ってるけど、パイプがそこまで繋がっていないマフラーと呼べるかわからない代物をつけて走ってた男らしいです

ワルです

 

いたるところがゴールドです

ワルです

 

きっとTシャツの下はゴールドの喜平ネックレスの極太を付けちゃうくらいのワルだと思います

真相は分かりませんが、そう思わせるのがワルです

 

せっかくなので、毎度のプチコースを2台で走ってきました

 

やっぱり引き立て役としては、に乗らないといけないと思いました

HONDA CB1300SB乗っていたら、ぶっ飛ばされちゃうと思います

カワサキの人はHONDAが嫌いなイメージです

ワルです

かなりの偏見です、ごめんなさいw

 

アドレスにGoPro取り付けて走りました

 

縦揺れが酷すぎて、動画じゃ見るのが辛いので画像切り出し

 

「撮影用に長袖着ますね」って、言うところは根っからのワルじゃないみたいですw

 

でも、途中で路線バスを避けさせてたのは流石です

アドレスではどいてくれませんもの

ワルです

(勝手に避けてくれましたw)

 

約30分のプチツーリング

 

今度はロングで行きましょうね

 

ぶ村



ぶ村



-ツーリング

前後の記事
  7月12日が誕生日だったん…
  アドレスのカスタムって言う…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.