アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2018年9月のゴルフ

投稿日:2018/9/18 更新日:

 

9月14日

今年2度目のGOLFに行ってきました

 

お約束の写真です

 

当日を含め、ここ数日は秋の長雨

毎日ちょっとずつ雨が降る

 

13日だけは雨が降らなかったので、手入れしたての庭でパターの練習が出来た

ナイター仕様です

刈りたてだったけど、グリーンに比べると芝が長くパターの練習にあまりならなかった・・

 

翌14日の天気予報はこんな感じ

前回も雨だったんだけど、私は雨男なのかな?

 

割と変わる天候だったので、せめて曇りで!なんて期待を込めて前日は寝ました

 

朝からザザ降りでございました(泣)

 

スタート直後でびっしょり

 

晴れてれば綺麗に映るんだろうなぁ

豊川市のキャッスルヒルCCです

 

雨だけどみんな頑張ってます

例によって私はカメラマンなので、私のスイングの写真はない

下手くそだから撮られたくないし(^^;

 

ちょっと雨が上がったところでハーフ終了

スコアは・・・ 今回もハーフで既に2倍くらい楽しんでますw

 

私のお楽しみはこっち

送迎付きのはイイね!

ゴルフ場の送迎ではなくお友達の送迎ね

 

しっかり昼食も摂り後半に備える

前半が悪かったのは雨のせいと思いたい

 

青空こそでないけど、雨が上がった

 

後半スタート

 

360度カメラも持っていったので、撮影してみました

クリックしてみて

まだ降ってる時の写真かな?

いい天気の時に写したかった

 

さてさて、後半のスコアは?

 

いや~ 少しずつ感じは掴めたんですけどね

ゴルフって難しい

メンタルの弱い私には向いていないと思うんですけど・・・

 

前回より2打ほど縮めてきました!

(成長なしw)

 

今後成長するのだろうか?

どこまで本気でゴルフをやろうか真剣に考えてます

まずは、言うことを聞かないクラブとボールを高級品に変えてみるか!?

金で解決できればいいのにw

 

帰りも皆が湯船に浸かっている間に、さっさと風呂から出て1人でビール飲んできました

私だけ楽しみ方が違うね

 

年内にもう一回くらいゴルフ行きたいなぁ

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ
-

前後の記事
  燃費を記録するようになって…
  中古でやれた感のあるアドレ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.