アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

せっかく休みを合わせたのに、なんてこったい

投稿日:2018/6/7 更新日:

 

6月6日 休み

 

降水確率100%

例年より2日早く、東海地方は梅雨入り

 

前日まで天気良かったのに!

 

雨だけどゴルフしてきました

お友達と休みの予定を合わせ、数週間前からこの日にゴルフをするって決めた

 

キャンセルすることも出来たけど、休みを合わせ、練習もしてきたので決行

 

この日に向けて、数年ぶりに打ちっぱなしで練習

2回行きました

 

ドライバーで飛ばした画面中央に写るゴルフボールw

すげ~下手くそ・・・

 

コースの方も、もしかしたら20年ぶり位かもしれません

今回プレイしたのは「つくでゴルフクラブ」

お友達が予約から車の運転までやってくれました

ありがとう

 

運転してもらったので、朝飯がてら早朝よりビール

 

お昼も大ジョッキのビール

 

8:30のスタートからずっと雨で、午後に少し止んだ

 

雨に濡れたりしたけど、たいへん楽しめました

 

お昼ご飯も山盛り食べたなぁ・・

 

あー 楽しかった!

おしまい

 

 

スコアは触れないようにw

 

いや、今後の私のために残しておくか・・

実に素晴らしいスコア

「倍楽しめたよー」ってスコアw

 

これから上手になるから良いんだい

雨だったしね

数十年ぶりのコースだったしね

雨で嫌だったのでメガネ置いてきて、旗が全く見えなかったからね

(見えてもソコに向けて飛ばせないけどね)

 

ぬうふ

 

でした(泣)

 

成長過程なんです!!!!

 

リベンジしましょう

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ
-

前後の記事
  6月7日   晴…
  まだ実現していないキャンプ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.