アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ちょっとゴルフを頑張ってみようかな

投稿日:2018/9/21 更新日:

 

とてもPVが少なくなるの話です

 

数十年ぶりにプレーしたゴルフ

6月、9月で2回

スコアはズタボロw

 

ゴルフは自分向けでは無いと思う今日このごろです

でもまあ、お友達が誘ってくれるので、誘いには乗ります

11月には泊まりでゴルフ遠征の予定

ゴルフツアーじゃん

うーん お金持ちっぽいw

 

せっかく誘ってもらっても、ずっとスコアがズタボロじゃお友達に悪い

お友達は着実に成長してるんです

このままじゃ誘ってくれなくなる可能性もある

 

と、いうことで練習します

宣言です

 

まずはこんなの買いました

 

展開するとこうなって

 

ゴルフクラブが3、4本入れられます

ドライバー入るか不安だったけど

 

値段は安い

 

これを買う前は、ゴルフの練習場に行くのにフルセット入ったキャディーバッグ持って行ってました

当然、車に載せて

 

練習場はそんなに遠くないんですが、時間帯によって渋滞もする

重いし渋滞するし、で、めんどくさがりの私は二の足を踏む

まあ、そこまでゴルフに嵌っていないという表れでもあるんですけど(汗)

 

これなら少ないクラブを担いでで走れると思った

ドライバー入って良かった

 

1W、7I、PW

練習ならこの3本あれば良いかなと

 

ポケット付きなので、ここにグローブ入れて行ける

シューズはバイクのBOXにINです

 

クラブを担いでに跨りましたが、走れそうです

アドレスなら渋滞なんのその

 

お手軽に行けるので、思い立ったら直ぐに練習場へ行ける!

と、思う・・

 

思うってのは、まだ1度も行っていないからw

これ買って1週間経っちゃってまーす

 

ゴルフするの?俺w

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ
-

前後の記事
  朝晩が涼しくなりましたね …
  バイクではなく自動車の話で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.