アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

月まで行ったツーリング 1

投稿日:2018/10/5 更新日:

 

9月26日に月まで行ってきました

頑張って書いたけど、PV数があまり伸びなかった・・(泣)

 

前日の25日夕方

急遽休みを変えて欲しいと依頼があり、26日が休み決定

しかし、休みを貰ったけど天気はあまり良くなさそうだった

 

午前中なら晴れ

よし、早起きして行こう!

そう決めて早寝をした

 

朝6時起床

もう少し早く起きるつもりだったのに・・・

月に行くことは、もう決めていた

 

ZOZOTOWN社長の月のネタで被せよう

一度行ってみたかった所だし、行くならこのタイミングしかない!

 

6:30 出発

さっさと行って帰るつもりだったので、動画用のカメラは無し

万が一のカッパと、ミラーレスを積み込んだ

 

ジャケットはメッシュジャケット、付属のインナーを着込んで出かけた

グローブは夏用

特別かじかむ事はなかったが、グリップヒーターを最弱でつけてちょうど良かった

 

長篠設楽原PAでコーヒーとタバコ休憩

 

平日の7:00頃なので、バイクは私ともう1台のみ

久々の高速道路

寝起きともあって、既に疲れたw

 

NEOPASA浜松でも休憩

ここで腹ごしらえと、現地で朝の通勤ラッシュがあるかもしれないので、時間調整

 

フードコートは1店舗のみ営業

しらす丼と悩んだが、桜えびかき揚げうどんにしておいた

 

西の空は、まだ降る気配なし

 

ここでバイクは私だけ

 

浜松浜北ICを降りて国道152を北上

9:00前、通勤ラッシュは無かった

 

静岡県道9号線との分かれ道

 

ここに件の看板が現れる

住所は、静岡県浜松市天竜区 月 となります

 

左手は天竜川

抹茶オレのような色をした川だった

 

この場所でしばし撮影会

 

国道152号を走る車は多いが、県道9号に折れてくる車は全くない

 

その理由はあとで分かるのだが、車が来ないのを幸いに撮りまくる

 

 

 

 

セルフ10秒タイマーで、写真を撮りまくる

タイミングが合わない・・・

 

月だから重力すくなーい!のこの写真を撮りたくて、何度も往復する

労力の割にはちゃんと飛べていなくて、この程度(泣)

 

何度も往復で撮るうちに汗だくになってしまった

ここで、インナージャケットを脱いだ

このあと山の中を走っても寒くない気温となっていた

 

写真も多量に撮ったので、月へ向かって出発

あと3kmほどで着く

どんなところかな?

 

少し楽しみにしながら走り出したが、数100mも行かないところで、「通行止め」

警備員が立ってました

だから誰もこの道に入ってこなかった

 

何故、通行止めかなのか尋ねるのも忘れ、Uターン

国道152へ

 

大きく迂回して月へ行くことは出来そうだが、看板撮影がメインで来たので、別に月は行かなくても良いかなと思った

だから月への記事は、結局月へ行ってない記事になってしまった(汗)

 

つづきます

 

ぶ村



ぶ村



-ツーリング
-

前後の記事
  前回からのつづき &nbs…
  ワークマンでお買い物した時…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.