アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

安物買いで失敗 part2 アドレスV125 弄り 17

投稿日:2018/10/22 更新日:

 

アドレス弄り

安物買いで失敗した話 その2

 

こんなパーツ

 

アドレス後部のフェンダーでございます

 

あることがしたくて、フェンダー買いました

 

有名どころだと、キタコ製

お値段は高い

 

アドレス弄るけど、中古のお古アドレスなので安く済ます

ま、これが失敗の基なんだけどね

説明書通り、今ついているフェンダーを外す

説明書には「フェンダーみたいなもの」って感じで書いてあって笑えました

フェンダーではないの!?

 

この部品ね

 

刺さってた部分と、ネジの場所は使いまわす

 

なんとか取り付けた画像

 

これね、説明書が酷い

後ろ側にステーを取り付けるんだけど、説明書じゃ白黒で写真潰れてるし絵も分かりづらい

 

どうやっても付かない

私が悪いのか、元々付かないのか・・・

 

あれやこれや向きを変えたりなんやかんやで格闘すること小1時間

サクッと終わらす予定だったけど、辺りは暗くなってきた

電気を付けたガレージの中でもやりにくい

 

ステー無しで二か所だけ止めて終了!

垂れてきて巻き込んで、事故らないことを祈る

 

いざとなれば必殺のインシュロックで固定だな

 

素直にキタコにしておけば良かったか!?

写真もあまり無し

 

そうまでして付けたかった理由は次回

安物買いで失敗第3弾で

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125
-

前後の記事
  アドレス弄り 安物買いで失…
  まだまだアドレスを弄ってま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.