アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

1番いっしょに居るバイク

投稿日:2020/5/9 更新日:

 

5月2日はギラギラの太陽

日中は最高気温30℃越え

夏です、夏

 

風防とナックルガードを付けた冬仕様のアドレスはもう要らない

 

5月3日 夏仕様に変更

10分くらいで出来ちゃうんだけどね

 

今回はこの部分は残して風防を外してみました

ここならミラーも外さないので、作業は更に簡単

 

ミラーの取り外しも簡単だけど、その後の調整が面倒なんですよね

以前と少し違うだけでも違和感が出る

わたくし繊細なのですw

 

走り出して30分で違和感なくなるけど(汗)

 

全部取り外すとやっぱり良いね

野暮ったくないので、軽快に走りそう

 

外しただけで燃費も向上するんですよ

たぶん・・ 気温のせいかもしれないけど・・

 

通勤で乗りまくっているアドレス

ほぼ毎日乗っています

 

雨も走るので、各所は汚れ放題

どうせ汚れるからと綺麗にしていない私

 

ボディが白なので汚れが目立たないというのもある

 

マフラーは物凄く汚いね

 

日ごろの感謝をこめて洗車しました

 

水を掛けて、ブラシでゴシゴシしただけだけど

 

少しは綺麗になったかな?

 

シャンプーやワックス掛けるとかはやっていません

あんまり手入れしないと不貞腐れるかな?

不貞腐れて動かなくなったら新車にお乗換えしてやるからな!

 

なんて言っていますが、いま1番いっしょに居るバイクです

これからも壊れずよろしく~

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  2019年12月8日に納車…
  要らないのに貰ってしまった…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.